2009年2月23日月曜日

むふふ

今日は9時30分起床!快挙!!こんなに早く起きたことないです。

記念にブログを更新です。


月曜日はバイトが休みなのですが、、、何しよ
去年はほんまに昼まで寝とおして夜バイト行って寝て起きて寝て、、、やし
憧れの?規則正しい生活を今おくってるわけですが^^


<とりあえず今日の目標>

*東野圭吾さんの「容疑者xの献身」読み終える!
*スターウォーズ3をもっかい見る(ユアンマクレガー好きやし)
*なんか簡単なお菓子作る(ひよこりんの誕生日やろうし?)
*なんかパスタ作る(昼ごはんの時間やしね^^)
*英字新聞、、、何読んだら良いかわからんからIPS(Inter Press Service)をタダで取ってきます
*英検ですよね^^;(5問やって1問しか合いません心がヤラレます)
*アカデミー賞!!


んー英検については、また奮闘記にちょこっとウダウダ書いてみますv
容疑者についてはまだまだですが被害者が東京の大崎に住んでたそうで、明後日くらいにひよこさんと大崎にミュージカル見に行くので楽しみにしてます。



(近況報告・v・)


新バイトにはそろそろ慣れた感がありますv


実は文化祭スキーなにわとり屋さんは毎日がプチ文化祭状態で楽しいとです
高校の文化祭ではタコス調理+試食係でした

急いで何か作ったり走り回ったり叫んだりすんのってステキですよね!!!
ビバ接客!


写真は日替わりランチのにゅうめんですとさ美味かった(*v*)


よし!今日もがんばるど

4 件のコメント:

  1. 祝!早起き!

    野菜も食してるみたいやし、健康生活送ってますねー

    バイトお疲れさんです。まかないmenue豊富でうらやましい!
    うちんとこはカレーが多かとですよ。接客楽しそうで何よりですな♪

    ユアン・マクレガーカッコいいね!この前TSUTAYAに行った時に『ムーラン・ルージュ』探したけど、古いの(全然知らん役者が出てた・・・)しかなくてテンションだだ下がり↓↓

    英検!!ガンバレ!
    うちは入院中にTOEICの勉強でもするべ!

    返信削除
  2. やったね!にわとり!!

    バイトもどんどん慣れていってるみたいで、いい感じに回ってるね^^しかもまかないがどれも美味しそう(´v`)

    模範的生活を維持できるよう頑張れ!

    返信削除
  3. Bunbun...キャベツを毎日食べるのは相当きついですよ!たぶんオムレツの中の玉ねぎだけを食べ続けるのと同じくらいの苦行ですよ!

    Bunちゃんのカレーは何色ですか!?やっぱそこはドイツカレー!?

    ユアン・マクレガーは声良いよね!目の色もいいよね!スターウォーズの不憫さはいただけないね!

    TOEICか^^確かに!就職にもいるしね♪お互いがんばりましょうね!たぶん入院中はめっちゃ普段より勉強できるよ!!にわとり屋さんも高1のとき古典のワーク一冊終わらせれたし^^がんばってね!

    返信削除
  4. ややややーさん!もったいなきお言葉!←?

    いい感じに回ってるように見せかけて実は腐ってるんですよ笑。今日も9時半に起きたのはえぇんですが、14時には眠たくなって18時まで爆睡いたしましたよ(。_。)ヲイヲイですと

    模範には程遠いと感じましたとさー
    やーさんのほうはどないですかね!?Muy Activoな感じがしますよ!!Bien bien!!

    返信削除