2009年2月20日金曜日

アイフル

今日は11時から久しぶりの喫茶バイト・v・

にわとり屋さんにも後輩ができました。



店長さんが「先輩のにわとりさんですね。何かあったら聞いたってください」





やっっってー





やめてー聞かないでー



今日のまかないさんはグラタンとポークカツとキャベツと炊き込みでした。

キャベツをどーやって隠滅するか考えてたら後輩さんがやって来た。

どうする、オレ。



がっつがっつ食べただ

今日も健康だ



今からまたバイトです。気合いれてがんばってきますv

明日から美術展で喫茶は繁栄するそうです

忙しそう^^



帰ってきたら英検1級について悩みます。

手ごわい。さすがの1級

くをー

2 件のコメント:

  1. バイト頑張ってるねー

    キャベツいつも出てくるねー頑張って!!

    後輩さん可愛がってあげてね

    返信削除
  2. サンクス!!

    塾のバイトは気合入れた結果、生徒さんのテンションとのギャップが生まれ、気まずい雰囲気になり(かなりの気まずさでした)今若干自己嫌悪?です。くやしい、、、

    キャベツwithoutドレッシングですよ今日も

    返信削除