2009年2月4日水曜日

まさかの

予想外起床。

昨日は相当眠たいかんじだったのですが、ロンドンハーツが狩野を騙しとおす系の内容だったので、これは!!ウホホイ!!と思ってずっと見入ってましたv母にわとりと一緒に見てたんですが、アレはもう、テレビの頂点をいってますね


おもしろかったです本当に


...というわけで、12時くらいまでロンハー見たり漫画読んだりとウハウハしたかんじでした

んでまぁパソコンの上で寝そうになったので寝たわけですが、明日は早く起きようと思ってケータイをセットしときましたよコレ


◇◆◇

次の日、ってか今日


携帯アラームの成果もむなしく(ケイタイ君は6:30,7:00,9:00,10:30,11:30の計5回頑張ってくれました)


起きたらー14:31!!アレー(°∀。)


とりあえず朝ごはんを食べれなかったのが相当ショックだったようで二度寝しました
ちなみに、にわとり家は太陽光線がけっこう入ってくるので逆向きに回転しましたよ
そんなこんなで再び起きたら15:30でしたよ!あらら。


そっからは行動早し


急いでチョコチップパンを確保+メールチェック
→集英社からメール(マンガの発売を知らせる便利メールです)
→(°▽°)!!マンガvV


パスワードがわからず悶々してましたがgegengenでもなくgengengegenでもなくgengengeでもなくgengenだと分かりハッピーなことに。そっからは第一話試し読みを読みあさりーのあさりーの


その中では「ハチワンダイバー」がなかなかというか結構よかたーです
将棋のはなしなんやけどプロじゃなくて賭け将棋の真剣師さんがうんたらするようです
将棋スキーのにわとり屋は若干うれしかったとす


ま、言い訳になりますが、にわとり屋の座右の銘としてはアレです。「時間はつくるものだ」系です。
予想外起床はしゃーないです予想外ですから。気にしないです。今日はこれから頑張ります。
みんなもよい休日を!


+本日は国旗についても書きたいと考えております+
気になる国旗があったら教えてちょー

9 件のコメント:

  1. 時間はつくるもの
    むっちゃ良い言葉ですね!!うちもそういう精神でいけるように頑張ろう☆しかしテスト勉強が遅々として進まな(ry

    返信削除
  2. そんなメルマガあんの!!??

    知らんかった・・・

    「ハチワン」TVドラマやってましたねー。見てないけど。。
    将棋好きなんだ~!意外すな。実際指したりしてるんですか!?

    漫画なら「NARUTO」と「アイシールド21」お勧めー!

    知らない方は是非読んでー♪NARUTOなら貸し出しますゼ!!

    人間関係に

    返信削除
  3. Black Cat*

    よっ!テスト勉強はなかなかですよねー
    手ごわいです...
    お互い頑張りましょーや

    返信削除
  4. ぶんぶーんv

    Narutoとか大好きですよわたし!昨日も新刊をウハウハウハウハして買いにいったよ!それはもうウハウハしてましたよ!

    ところで人間関係に...の続きが若干気になるのですが!

    返信削除
  5. あ!国旗rquestすんの忘れてた!

    ・バチカン
    ・ウガンダ
    ・グアテマラ

    以上です。I'm really looking forward to visiting your Blog!

    返信削除
  6. ぶんぶーん!!
    気が合いますね!

    ウガンダはすでにパソコンに転送済みです!
    またよければどうしてウガンダなのか教えていただければ幸いです・m・

    ところで、人間関係に...の続きがかなり気になるのですが!

    返信削除
  7. I wonder why i cant type japanese...

    now i have to write in English

    when you woke up, i was at work place...

    eating ice cream...

    i think it is a nice place to earn money

    返信削除
  8. ぷぷぷ...!!さすがですね!
    毎回毎回いちいちツボポイント押さえてらっしゃる!

    ワンダーとか言われても!っていうツッコミを返しとくねv

    ぷぷ!アイスクリームとか言われても!

    わたし知覚過敏ですから!

    返信削除
  9. ぶんぶんぶん・v・

    あ、言うの忘れたので。

    小学生の頃のわたしにとって将棋とパソコン(Mac)は父にわとりとのコミュニケーションでした(爆

    昔やってた「月下の棋士」かなんかも将棋のドラマやったし、リスペクトする田村正和さんも任三郎として将棋の棋士の犯人追い詰めてるしで将棋はスキーです(・へ・)/

    へぽこーですが今度一局指しましょう*

    返信削除