2009年2月9日月曜日

Muy Ocupado

Am I always thinking about eating?

なんでやねーん

ちょっと古いネタでした。

ちなみにWanted Makerでは「UFOキャッチャー危険運転致死」で4000億くらいの値がついてました

世の中何が起こるか分からんけ。

そんなこんなで、結構忙しい?週末でした。特に日曜!国際社会学のセンセイがテスト2問中1問をレポートにしますとか言いはましたので、テストが終わったのにレポートのために本をまた読まんなんとかいうことに。

かなり苦しいレポートですが、なんとかまとまりました。

はい!現在朝4:00!スペ語やります。徹夜しか道はありません。よくマンガで主人公的な存在が言います。「人間にはやらなくちゃなんねぇ時がどうたらどうたら、、、うおぉー」みたいな。二十世紀少年でした☆

というわけで、今から兄にわとりの部屋に移動してスペ語です。!Nos Vemos!



6 件のコメント:

  1. 体力あるね!にわとりさんは。

    すてきな兄にわとりさんはお元気でしょうか??

    我がbrotherは現在遅めの昼食をバクバク食べております。

    食パン6枚切り×2、煎餅×2、煮物少し、ご飯with鮭フレーク×1杯、他色々・・・

    スペ語頑張れ!にわとりさんなら"飛べる"!!!!

    返信削除
  2. いやいぁ、にわとりはヘタレですよ!
    すぐ参ってしまいます

    Bunbun兄さんは広い方ですね!すごい量をお召しになられるのですな!

    飛んでいってしまうよー

    返信削除
  3. 脳内メーカーの結果に思わずくすり。
    でもにわとりちゃんはそんなに食に執着があるようには思えないんやけどなぁ…。

    お菓子は好きみたいやけど(笑)

    返信削除
  4. こまちゃんもやってみるよイイヨ!
    んあー、どんなんなるんやろ!?

    予想外な結果を期待しております。

    チョコは必需品だべ?

    返信削除
  5. あなたの脳内メーカー最高です

    ってかかなりレアな気がしますが・・・

    そして、食以外の欲求がないあなたは人間としてすばらしいと思います

    返信削除
  6. むふふ人間として、、、むふふふ(*v*)/~~~thanks

    照れるよv

    ひよこもやりな!予想は「南」「瓜」「疲」

    よこに読むと~カボチャ、疲れる!

    返信削除