2009年2月10日火曜日

にわとりのレシピ予定



マカロンが半分成功し半分(抹茶味)失敗したいま、にわとりは調子乗ってます。




ah...I can't type Japanese....like little chicken....ah...


直りました。


前にマカロンを作った時に生クリームを買ったんですが全く使わなかったので腐る前に使います。


明日ちゃんとした形になったら写真アプしますv

8 件のコメント:

  1. そーいやマカロンもらってないでー

    なかなかいい感じに調子に乗ってますね

    本の写真を見る限りかなり美味しそうじゃないですか!!

    返信削除
  2. >ひよこさん

    マカロンmade by にわとりさん は 美味ですよ!!
    ほんまにお店のマカロンのようです。

    ガトーショコラ―――――――――――――――♪♪♪

    いいすね!いいすね!美味しそうですね!

    将来は、お菓子の上手なMomですね!

    返信削除
  3. いいないいな♪
    私も何かつくりたい・・・

    ガトーショコラは成功しましたか??

    返信削除
  4. ガトーショコラ!おいしそう!

    にわとりちゃん料理上手だもんね~。きっと成功したに違いない。

    返信削除
  5. ひよこりーん★
    マカロン食っちゃったよ!抹茶の新手クッキーは残ってるから持ってくね!笑

    辻調理師専門学校は一生のあこがれですv

    返信削除
  6. Bunbun★
    マカロン、家においてた分は若干湿ってたとよ!たぶんBunちゃんに配った分が保存状態が一番よろしかったやつかと!

    ガトー、月曜日に持ってくね!!食べてケロ

    返信削除
  7. やーさん(笑)
    マドレーヌはにわとり屋のオススメですよ!

    絶対失敗しないから!!

    簡単お手軽!

    ただ、あまりにもバターやら砂糖やら入れるので、いっぱい食べたらお肌が荒れます笑

    返信削除
  8. こまちん★
    一人暮らしのこまちんはきっと料理上手に違いない...!!と密かにうたがっておりますv

    にわとり屋はまだ若干イタリアンとお菓子しか扱ってないので一人暮らしできないとです(`_´)

    返信削除