2009年2月15日日曜日

何が正解かわからない


好物、「ひなあられ」を食べていたらチョコボール的なアレが出てきましたよ!毎年のことやけど、醤油やら海苔フレーバーやとばっか思って食べてたんでチョコやったときはびっくらこきました。

アレです。最近流行の哲学的に言うとコレこそが偏見だと言えますね!

ところで何で下線ひかれてるんですかね!!

気にしたら負けですね。





あー直った!やっと直ったよ!!

下線だけなら若干うっとおしいだけで済むんですが、日本語すら打てなくなった時期がちょっとありまして、それが下のです。

25-b6-d6ga62as524nattay6!!

キーボードがおかしくなったよ!!


アレですね。日本軍の暗号かっていう。


土曜日は新バイトに行ってまいりました。ぎこちないけど楽しい、、、んかな?
楽しい、、、ということにしておきます。接客は楽しい。写真のはバイトの昼ごはんです。たこスパゲッティ、うまかったとよ!刻みキャベツ、必死で食べたよWithoutドレッシング!

シフト?の出し方がよくわからんです。でも、ま短期なので21日からは毎日行きますv
今日も新バイトやったんですが、未だぎこちないのがなんとも悔しいよ!

色々失敗もあるし申し訳ない気分

伝票に「ミルク2」って書くはずが「ミクル2」て書いてもーた

むをー

色々気になりますが、気にしすぎると負ける気がするので、やっぱり気にしないことにします。
明日のスペ語に進級をかける勢いで砕けます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
<春休みの抱負>←何回やんねんって話やけどブログに書くと多少やる気も出るしえぇ場やと思うので

・稼ぐ
・パソコン将棋初級に勝つ 強いよアイツ 笑” 
・映画20世紀少年に付き合ってくれる人を見つける 誰か!
・映画ディファイアンスに付き合ってくr...
・映画チェンジリングに..
・CMタントの男のタンゴが気になります

よっしゃ!火曜日なんか作ろ!

2 件のコメント:

  1. チェンジリングみたい!!

    ひなあられ早くないですか??

    昼ごはんめっちゃおいしそうやん♪キャベツドレッシング無しで食べれたんやね。えらいえらい^^

    新バイト楽しそうでなにより♪にわとり屋さんが接客やってるとこ想像するのすごい楽しいです。ミクルってなんだよ
    多分にわとり屋さんは他の従業員を楽しませてると思いますよ!!
    その調子!!

    返信削除
  2. おしゃれなまかないですね!!!

    「気にしすぎると負け」か・・・。なるほど。
    何かにへこんだ時はこの言葉を思い出して頑張ります。

    返信削除