2009年2月2日月曜日

こんにちわ

本ブログ「にわとりの森」では日々のしょーもない事、アホな事を中心に書いてこうと考えているのんですよ

こちらの写真を見てくだされば、ふつうに栗パンやと認識していただけると思いますわたし。



いやふつうに栗パンなんやけどね!

梅田の阪急百貨店系列のちょっと見た目高そうなパン屋の大量生産してはる栗パンです

想像してください

上記のような栗パンがお盆の上に大量にのっていることを

盆は一面、栗のようなパンで覆われています

盆は一面、栗のようなパンで覆われています...だから何やねーんっていう

とりあえず自分的には盆の上に栗パンがいっぱい乗ってたんが異常な光景に見えたってことです

とかいう日常の一こまでした。

2 件のコメント:

  1. お盆の上は・・・

    栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン栗パン・・・・・・・

    みたいな感じやったんですね。

    恐ろしや!

    by the way,自己紹介の写真なんで変えたんですか??

    返信削除
  2. い、イェ!

    なんかアホな文章に付き合っていただいて...どうもなんかすみません^^恐縮恐縮!

    写真何に変わってたでしょか!?ラオスですかね!?また詳しく?書きますよほほいv

    返信削除