2009年2月3日火曜日

巻き


ついに年に一度の恵方まきの日ですね!

今日は一日それなりにウハウハしてましたよ



それでは今日のレシピです♪

①まずはのりです。
②つぎはご飯です。
③その後は下から選択です。








------------------------------------------------------------
えび、コーン、サーモン、ツナ、ほたて、生ハム、ポテトチップス
------------------------------------------------------------


うまかったと

4 件のコメント:

  1. 超豪華ー!!

    いいなぁ♪

    ポテチとか恵方巻きに入れるんですね…

    返信削除
  2. 我が家でも昨日は巻き巻きしてました!

    な、生ハム――――――――――――!!!!!????

    豪華すぎるでしょ!

    その前に、生ハムって巻くもんなんですか!?

    返信削除
  3. *ひよこ*

    ポテチと寿司は合わんかったよ!

    チキンコンソメ味やったからですね

    来年はうすしお味で攻めてみますお

    返信削除
  4. *Bunbun*

    お!巻きましたか!何を巻きましたか!?

    生ハムもなかなか。新しい味になりましたと

    ポテチよりはエェかんじでした^^

    返信削除