2009年2月12日木曜日

疲れた

今日は新しいバイトの面接に行ってまいりましたよ!


今のバイトが週1になっちまいましたので、結構勇気出して電話してみましたよ・_・
いや、やっぱ電話は苦手です。対人コミュニケーションは最高です。


条件というか、春休みの短期バイトなんで20人くらい殺到したらしく、"No more interview!"な感じが電話で伝わってきたので無理かと思ったんですが、いけました^^


やっぱ対人コミュニケーションはよかとです。


土曜日は初勤務です。喫茶系レストランなんですが、フツーに接客できるかかんなり不安だよ
昼ごはん付きなのはウハウハです。


そんなこんなで、午前は終了。
午後は相方のU2とお好み焼きを食べに行ってまいりましたv



うんまかった

左は特製ソース
右は東大阪トンボソース

Umedaの1番街にある店ぞ

火曜日にアイデンティティを再破壊されたというU2と語ってきました



その後マンガ喫茶にて3時間ほど過ごして、結果12冊の「20世紀少年」を読んだうぉ
相方が"Death Note"を読んでたんやけど、3巻分しか読めず、時計見て、「おっ!中古で買った方が安いっていうね!むしろ新刊買えるね!」と言ってました


そんな感じで、今日は花粉もかなり飛んでたし(鼻かゆい)疲れました。


若干やる気が出ない今、わたしがやるべきコトは、アレです。
寝るんじゃぁないです。ここはもちょっと起きて春休みの計画を練ります。


<春休みの計画>

*お菓子マスター
*和食2,3品
*味噌汁
*積み上げてある本
*積み上げてある洋書
*部屋の片付け+ファブリーズ
*サントラ集め
*初級シスアド
*国連英検A級(要仲間)
*英検1級(同志募集中)
*「ベンジャミン・バトン」読み終える
*「人形の家」読む
*「資本主義最高段階としての帝国主義」読む


あはー、、、あんまし、、、こう、、マンガ読みすぎたせいかな、やる気がでない。。
とりあえずは国連英検をさくっとやってみます...ねむいぃぃ.....


あ、ひとつだけ。2日連続リアルな夢みまして、ひよこさんがどちらにも出演なさってます。昨日は、ひよこさんにやたら気合をいれて将棋の駒の「歩」について語ってました。

「だからなぁ、歩は軍隊でいうところのな、初級歩兵なんや。(初級歩兵ってなんですかえ)それがなあ、敵陣3歩目に行くとな、成金になるんやで?成金とはそんなもんやねん」

とりあえず、ごめんね、ひよこちん。悪気はなかってんよ。

8 件のコメント:

  1. 新バイト合格おめでとう!

    接客初めは緊張するけど、すぐ慣れると思うよ!慣れたらなかなか楽しいと思う。ガンバレー♪

    お好み焼き美味しそうすな!本場大阪のお好み焼き、いつか食べてみたい!

    U2ちゃん…identity破壊されてたのか・・・。

    国連英検ガンばてるね!問題集copyよろしく!
    てか、自分でも買えって話やな;すまんよ!!

    返信削除
  2. わお~ついに新バイト始まりますか!!
    私もいろいろ検討中。。
    前言ってた某レストランか映画館・・・
    早く時間割が分かればなぁ(´д`)

    頑張ってくださいね!また面白いお客とか来たら
    報告よろしくです笑

    返信削除
  3. 新バイト、合格おめでとう!

    漫画喫茶はこまが一度は入ってみたいスポットですよ。
    ただ一人で入る勇気がないっす・・・。

    春休みの予定盛りだくさんですね。私もがんばらな!

    返信削除
  4. Bun-channnnn

    サンキュー!明日だよー緊張だ!それ終わったらまたバイトっていうダブルパンーチ^^そんなこともあるよね

    国連英検さ...かなりナゾな検定だよ?なんというか...?アレ!?どこが英検!?みたいな

    でもA級は欲しいのでガンバろうね!!

    返信削除
  5. やーさんんん...!!
    新バイト先はどうも春休みは求人来るみたいやけど休み後はどうも少なくなるんやと!一緒に働こう!(←?)

    500円までは交通費支給だよ!カモーン、やーさん笑!

    映画館、いいとおもうw

    返信削除
  6. koma-channn
    行こうよ!マンガ喫茶は一人で行くと危険だよ!!!偏見ですが、なんとなく危険だよ!!でも良いとこやと思う。マンガ読み放題やしね!一緒に行こう!

    おすすめサントラあったら教えてね!

    返信削除
  7. 春休みの予定かなりつまってるね!!

    ひよこもなんかしないと!!

    にわとり屋さんの夢にひよこがでてくるとは・・・どうもお邪魔いたしました。睡眠妨害になっていたなら大変申し訳ないですよ

    ところで最近、歩兵が出てくる映画見ましたよ!
    何か関係があるのでしょうか

    返信削除
  8. ひよこ....リンクしてるね!!わたしたち!

    ちなみに実は2日連続でひよこが夢にでて来たんよ

    一日目はかんなりシリアスで、「あなたは食道がんをわずらっています」とかいう内容やったよ!

    返信削除