2009年2月10日火曜日

便乗

今年度も1年間ありがとう^^

普段はなんとも照れるのですが、せっかくのブログなのでC組への愛を、ぷ


うちらC組はさ、あんまりにもB組が仲良し集団的なあれでアレやから(めんご!)よく比べられて「ノリの悪いクラス」やら「C組ってあんま仲良くないんやろーこわいね!」とか言われたりモロモロ...


ま!でも確かに1年のときはわたしも夏にファミレスで半期お疲れ様会的なものに参加しただけやから何ともコレなんですが!


一回B組の子にも言われたんですが、C組は自由な人が多いとか。
ほんまに同意します、そしてそんなC組、好きだよー。みんなちゃんと目標もって努力してるところ、尊敬します。パワーになります。めっちゃ英語上手な友人たち、その口ください。


なんやねん。というと、単なるへろへろした人間じゃなくて、ちゃんとした自分をもって前向きに頑張ってるクラスの皆さんが輝いてるよ!まぶしいよ!いいね!って話です。だから「仲良くないんやろー」とか言われてもいいんです。個人として確立してるので。自由です。Viva Freedom!


てか、その前に仲悪くないしね!2年目は、1年のときよりずっと楽しかったです。授業はきついのもあったけどあったけど、楽しかったとよ。みんなの体をはったムービー姿、忘れません。


3年になるとクラスがなくなっちゃうから、毎週毎日会えるか分からないし、一緒に授業を受けることはなくなってしまうのがすごく悲しいです。泣いちゃうよ?ちょっと泣いちゃうね、にわとりも鳴くよ。←うわ恥ずかし!変換ミスですから!うわぁ...(´_`)


でも、これからみんな自分の道を進んでいくんやなと思うと楽しみです。みんな年とったらどんななるんかなとか、男の子はやっぱし禿げてしまうんかな?とか、そやったら誰が一番最初にそうなるんかな?とか、ほんとに楽しみです。結婚式は呼んでね。一発芸でもナウシカ演奏でもするから。料理はイタリアンがいいな。



こんなこと考えるくらいC組のみなさんが好きです。2年間ほんとうにありがとうございました。よくわからん文になったけど一番言いたかったのは、!Te quiero! !?Me gusta carne, y tu!?です。これからも交信を続けようね

3 件のコメント:

  1. !Si, yo tambien me gusta carne!

    にわとりのブログ読んでたら本間にそうそうって思うこといっぱい!!

    仲良くないんやろーとか言われてもひよこも全然きにせーへん

    だって一人一人がほんまにそれぞれの道をしっかり歩んでるし周りの皆はそれを尊重して支えてるもんね

    ひよこもそんな皆をみてまた頑張れるねん

    本間にいいクラスやと思う

    今までにこんなクラスないんちゃうかな

    なんか、Cクラスにいたことをすごいほこりに思う

    本間にみんながみんなでいてくれてありがとう!!!

    返信削除
  2. 昨日宣言どおりBlog更新サボりました・・・

    許して・・・

    にわとりさんのBlog読んでたら目に涙が浮かびました。

    ホントに楽しかったね。

    課題やら何やらで大変な時期も確かにあったけど、クラスの子に会うと「そんなんどーにか出来る、大丈夫やん。」とか「こんなんで弱音吐いてたらアカン!」と勇気もらえたよ。

    ずっと思てたけど、Cク組のみんなは人柄も知識も良い人が多くて他のクラスには負けんクラスやと思います。

    やから、将来めっちゃ楽しみ!みんなどうなってるんかなぁ・・・

    もちろん結婚式うちも招待してね!うちも旦那さん持つことになったら必ずご報告いたしますよ♪

    ありがとう、って何回言ってもたりんくらいやけど・・・

    ありがとう!!!!!!!ホンマにC組大好きや!!!!!

    返信削除
  3. ひよこ、Bunbun、ありがとーん!

    泣いちゃうよ!大好きだよー!

    C組はきっと永遠だよ!!

    返信削除