2009年2月7日土曜日

予想外2

やっちゃったよ!今日も14:30起床!反省が生かされてないね、わたし。あほー

でもよく寝れて幸せ!幸せやからエェです予想外なことも。

お昼は焼きそば。その前にカントリーなクッキーを食べてミルク紅茶を飲んで…v

バイトがお休みになったのですが、スペイン語をやる気にはならんのでマカロン作ります。

材料買ってきます。うわぁ。。。初挑戦やぁあ´`ちゃんとできるんかなー!?

わたし、一年前までマカロンの存在すら知りませんでした。友人Sちゃんがマカロンの首輪をつけてるのを見て「ナニコレ!ぶふふ!なに着けてんの!ぷ!ないやろコレ!」とか言ってました。ごめん、ハイセンスな友人Sちゃん。

ちゃんとした食べ物になったら月曜日持って行きます♪

4 件のコメント:

  1. ねぇねぇねぇねぇ、それってうちにもくれる!!??(かなり期待!)あ!?でも、会えるのTuesdayだね・・・

    きっとにわとりさんが作るからそれはそれは美味しいものでしょうな。

    楽しみです!今から楽しみで夜寝られんかも!!

    返信削除
  2. マカロンに初めて出会ったのは京都・・・

    道に迷ってうろうろしてたらめっちゃ可愛いお店発見!!

    入って見たらカラフルなちっちゃい丸いものがコロンコロン

    その名もマコロン!じゃなくてマカロニ!じゃなくてマカロンでした

    ためしに買って食べたらメッチャ美味しいし☆ええもん発見したー

    そこにしか売ってないと思って念のため店覚えとこーと思ったら近年いたるところにマカロン屋さんができましたね^^

    にわとり屋のマカロン楽しみやー

    返信削除
  3. Bun☆
    ココア味と抹茶味を作りました...が!

    抹茶は消滅しました。詳細は後ほど!

    そうです。消滅したんです。アレはマカロンではなく煎餅でした。ココア味はまともな形になりましたよー^^

    わたしもーBunbun氏の和食食べたい。和食プレゼントしてくれたら泣いちゃうよ?

    返信削除
  4. 子ひよ子☆
    マカロン屋さんとかあるんかぁ…ないな奈良には...あるんかな?いっぺん行ってみたいとです。まだマカロン3つしか食べたことないもんで。

    ひよこちゃんはアレですよ。お菓子の都出身やからさ、こう、ハイクオリティな物を作り出すことができると思うんださ。やからさ、んさ、バレンタインは期待してるよー(・∀・)笑

    返信削除