2009年3月1日日曜日

どうも

お久しぶりです^^
ずい分お休みしておりましたが、今日からまた復活したいと思いますv


<先週の詳細>

2/24(火)
何やってもうまくいかんかった日です(´`)こんな人生うまくいかんかったの初めてでしたよ!


まず、TUTAYAさんでCD借りようとしたら間違えてBook offカード持ってきた!って思ってその旨を言ってみたら「申し訳ございません当店、カードがなければお貸しすることがうんだらうんだら.....」しゃーないから諦めて家帰ったらTUTAYAカードちゃんと持ってるやーん!っていう。くそーを...


夜、ひよこさんの誕生日をお祝いしましてお菓子を作ってみたら見事失敗!テュエルとかいうクッキーを作ったつもりがお好み焼き化。またいつか詳細を述べます。


にわとり母の「こーれは人にあげるものちゃうで」という厳しいお言葉を頂きまして、9:30p.m.よりアップルパイを作り始めましたが大失敗!!まず、ナベでりんごを茹でるはずがフライパンにしてしまい、更にワシャワシャ混ぜてる間に火傷。パイシートは十分こねられず、おまけに卵黄塗り忘れで層が分裂。その後焼きすぎでペシャンコ。右図。くををを(x_x)








2/25(水)
バイトが終わってから夜、東京に旅立ちました
東京フリーツアーについては次に書きますv

2 件のコメント:

  1. アップルパイおいしかったでー!!
    ありがとう♪♪
    ぺしゃんこやったけどお味は最高でした!

    クッキーの方はなんとも…
    見事なふにゃふにゃ加減でびっくりしましたよ!!
    ただ、こちらもお味は完璧♪

    にわとり屋さんのこれからの成長が楽しみですよ

    返信削除
  2. ままままじでか!!?

    なんともぺしゃんこやったけどサンキュー^^
    なんともふにゃふにゃでしたがソーリー^^

    変人会を目標に再挑戦いたしますよー♪

    返信削除