2009年3月6日金曜日

come what may

特に報告といったことはないのですが←
日常を語りますv

9:00 起床、鼻つまる
10:10 急行でバイトに向かう
11:04 バイト始まる
12:30 バイト忙しくなる、ご飯出して下げて注文聞いてクルクルクル....
14:00 お昼ごはん頂く(今日の日替わりランチはモヤシとニラ炒め&コロッケでした)
15:00 「15分後9名様来ますー」の予約
15:40 「何名ですか?」「11人ですー」ウヲーー別グループかぃー
16:15 箸もろもろの補充
17:00 お疲れ様でした、サンドイッチ頂きますv
18:00 帰宅
18:10 夕食
18:40 塾バイトへ
21:20 帰宅
21:21 「幸せのちから」見る
23:50 「ムーラン・ルージュ」見る

ぬぉー今日は疲れたよ(*_*)ボヘー
めげずに頑張ります!

昨日は色々やる気が出なくて22時に寝ましたし
たぶん元気いっぱいです
そう信じて花粉なんか気にせず頑張ります


鼻が、、、たれる


そいえば今変換して分かったことやけど「なんとか炒め」の「炒」って漢字、、、、今日のランチを黒板に書くのがにわとりさんの役割なんやけど、、、「炊」って書いてたわぁ。ワァオ!そんなこともあるよね。


そいえば日替わりランチが「シュウマイフリッター(チリソースがけ)plusたこカツ」やったんです。
あーフリッターて何やろー聞かれたくないなぁ...って思ってたらお客さんが。
お水だして「今日のランチは何ですか?」って聞かれたので「シュウマイのフリッターとたこカツですね!」って言いました。ここで来るつっこみはフリッターです。予定調和です(?)

おっちゃん:フリッターってなに?あとたこカツってなんや?

にわとり:……チリソースですね!!シュウマイのチリソースです!たこカツの方はたこのカツになりますね!

おっちゃん:…そうか。ほな、ソレください、、、

ふーん(`v´)
接客って楽しい

2 件のコメント:

  1. ニワトリさんの生活ヤバーイ!!
    すっかりウェイトレスさんが板についちゃって!笑
    かっこいいですな☆

    返信削除
  2. いやいやいや!

    英語とは程遠いところにおりますよ笑
    なんもしてなーい^^
    春休みも短く感じますこのごろ

    やーさんの新バイトに期待ですv

    返信削除