2009年3月25日水曜日

Diamonds are girls best friend

今日は久々のお休みでしたので!

10:30 起床!眠いよー、でも起きよう!いい日にするぞー行動するぞ!
11:00 ホットケーキを頂戴する
12:00 伊勢うどんを頂戴する
13:00 成績照会だよ、2年も後半になるとドキドキワクワクに欠けるね^^単位取得!
13:30 散髪に行こう!
15:30 散髪完了!前髪がなくなったよーパツーン
15:40 地元のモールに行こう!ショッピングだ!

行きましたおー買い物!!んー久しぶり(*^_^*)/

お母さんと出かけたのですが、なかなかなかなか何を買うのか優柔不断さ剥き出しな感じでご迷惑おかけしました。結局いっつもサイズの合わないジーンズを今回はじっくり慎重に決めてまいりましたvん~出費!!ちょっと高かった…(´`)でも初めてじゃないかと思うくらいはぴったりです。はじめてだー

一度思いっきると、どんどんどんどん使ってしまいましたよ。。。ほんまは郵便貯金するために持って行ったのに…うおお。

そして串屋さんで食べ放題してきましたv2人で50本ほど頂いたよーん。お好み焼きの串がおいしかったよ!皆さんぜひ今度ご一緒しましょうvどうですか「第一回ブログ友の会」

4 件のコメント:

  1. ホットケーキ!!!偶然!
    やーさんも今日お昼に食べたよ^^
    先日観た「ためしてガッテン」を参考に笑、ふっくら焼き上げてみましたよー

    「第1回ブログ友の会」いいね^^vぜひぜひ決行しよー!

    返信削除
  2. はいはぁ~い!「友の会」やりたいです(^0^)/串屋行きたいです!

    お金って油断するとすぐ使っちゃいますね。本当に自分のためになるものかどうか、考えて買い物したいものです。

    でもにわとりちゃんのジーンズはいい買い物だと思うよ!
    初ぴったりサイズおめでとう!!(笑)

    返信削除
  3. お!マジですか!!ホットケーキ仲間になってしまいましたねvブンブンも実はホットケーキの友だよんwやーさんはプレート派ですかフライパン派ですか?

    「友の会」開いちゃいますか!?やっちゃう!?賛成意見がでたらやりたいなーって感じやったのですが^^では是非vまた日を決めようでw

    返信削除
  4. こまりーん!実は、にわとりが串屋に行ったのは前回前々回くらいのクラス飲み会で口内炎が痛くて全然食べれなかったからなんです。あの時は串は熱いし口は痛いしで大変でしたが、おいしいね串って。

    串じゃなくても、みんなで食べに飲みに行けたら楽しそうやなぁーと思っての提案でした^^笑

    是非やりましょうねv

    返信削除