2009年3月18日水曜日

あらら

月曜日、チーズケーキを作ってみました。
ベイクドのほうです。

写真はクルミとグラハムクラッカーを潰して固めたものです
この作業がしたかったからチーズケーキを作りましたv
実は若干チーズケーキが苦手です。

出来上がったチーズケーキはベイクドの域を超える焦げ方でしたが(最近自宅のオーブンが信用できません)チーズは焦げてませんでした。

バイト先に持っていくと店長さんが「焦げとるやん!」と。まったくもって。ナイスな突っ込みでした。写真をとる前に切ってしまったので今回は写真なしで^^

火曜日、バイトの友達と語ってきました。にわとりママと人生について喧嘩。鬱です。そのまま10時に寝て何を喧嘩したのか忘れました。

水曜日、WBC、日本負けましたね...今日は就職についてちょこっと真剣に考えてみました。面接のときのこととか。SPなんとかを立ち読みしてきました!数列とかありました。むむむ...

2 件のコメント:

  1. チーズケーキ難しそう!!上手いことできたら食べさしてね(*^^)v

    SPって就職の時にうける一般常識のテストのこと??

    ひよこも就活心配でちょくちょく本屋さんいってる!!
    なんやかんやいってもうすぐやもんねー

    返信削除
  2. ですよねー無事就職できたらなぁ(。。)fffffffffffffffffffffffff

    一般常識とか求めんといてくれって話ですよね。
    fについては申し訳ない↑キーボードが剥がれて…

    チーズケーキは混ぜるだけだよ!簡単だよ!焦がしてしまいましたけどね!

    返信削除