2009年3月30日月曜日

イーマインALG

今日の朝は寒かった(@_@)寒すぎて、といいますか、起きたら布団が行方不明やったので、7:50amという早い時間でしたが起きてみました。

でも眠い!!昨日は12:30に寝たのですが眠い!寒い!

しゃーないので居間のミニ電気毛布を温めて二度寝です。起きたら一時間後の8:50。さっそく朝ごはんを^^今日の朝ごはんは昨日と同じ、キーマのナン。副菜にバイトで大量にもらったから揚げを、それからコーヒーも頂きました。

コーヒーは湯気が出ていて、朝一番に湯気が目にかかるのが苦手なにわとりは、ちょっとだけダウンしました。んー今は10:40amです。今日は何をしようかな??

<今日の予定>
・地元モールに買い物
・Bookoffにマンガ売りに行く
・郵便貯金
・お菓子買いにく
・スケートエキシビジョン見る
・youtube見る
・部屋の掃除
・英検リスニング

んーなんとも勉強に身が入らないこのごろです。英検はかろうじて電車で真剣にやっとりますが家ではほとんどしとらんとです(´`)でも英検の長文は結構おもしろい内容のものが多くてなかなかです。そうするとやっぱし難関は語彙アーンドイディオムですかね…!!んあー勉強してきます…

4 件のコメント:

  1. ひさ!にわとり屋さん♪

    7:50!早起きしたんやね。布団行方不明・・・。にわとり屋さんはベッドで寝てるんですか??布団落ちちゃうね~。

    うちも最近は勉強に身が入らんですよ。日々を無為に過ごしてる感が・・・悪いcycleに落ち入り中ですぜ。

    英検ガンバレ!うちは5月末にまたTOEIC受験しようかと。

    返信削除
  2. ずいぶん早起きですね~!
    昼寝梨で頑張れました??

    タイトルのイーマインALGとは一体…?笑

    返信削除
  3. Bunbun!!久しぶりです!なかなかの早起きでしょ笑??

    Bunちゃんは布団派ですかベッド派ですか?こんな感じの質問、前にもしたようなしなかったような…

    春休み中は勉強に身に入らず、春休み明けたらゼミとかのレポートでまた資格などなどの勉強はできず…ってことにならんよう頑張りたいものです…^^TOEIC5月末公式テストですかね!?わたしも受けますよーんvがんばろー

    返信削除
  4. ややややーさん…(゚v゚*)ポッw

    早起きだなんて…照れるわー昼寝はですね!!最近してないんですよ^^学校が始まったら存分にさせてもらいますよ!またどんな授業取ったんか聞かせてちょv

    イーマインALG…さすがやーさん!!生粋のツッコミですね!それでこそですね!目薬ですよアレルギーのです。だからのALGです。応用すると「IDTの崩壊」見たいな感じで使えると思いますv

    イーマインの目薬成分表についてはまたの機会にアプさせてちょー

    返信削除