2009年3月12日木曜日

やー久しぶりに更新しましたv
今日は新バイトの同僚とご飯に行ってウダウダ語ってきました^^

花粉が、スギがピークで鼻と目がかゆくてたまらんのですが次はヒノキ、松なのでまだまだ頑張らんなです。

いつもマスクつけて頭まで毛布をかぶって寝るのですが昨日はマスクなしで寝てみました。結果、セキが止まらず若干大変なことになりました。

んーバイト行って帰ってくる単調な毎日なんで書くことが何にもなーい(・_・)英検もご無沙汰です。

んー久石譲さんの新アルバムAnother Piano StoriesをTSUTAYAさんで借りてきました!アカデミー賞の「おくりびと」のテーマがしびれます。元気になれるチェロが主役の癒し系の曲でしたvバイトで疲れたときにふんふん口ずさんでます←

写真を掲載してみました。にわとり兄がにわとり家を食事に誘ってくれたときの写真です。にわとり兄がお家に帰ってきたときにおいてきました。「ホタテとフォアグラのなんとか」です。新バイトの影響もあり、老後は店を開きたいと思うこのごろです(?)店が開けるよう、就職、しっかり頑張りたいと思うこのごろです。

<明日からの予定>
13(F) バイト、帰宅、バイト、会議
14(S) バイト、帰宅、寝る
15(S) バイト、店閉まる、バイトパーティのバイト、帰宅、寝る
16(M) 学校へ遠征、帰宅
17(T) バイト、、、、

ん。バイトは楽しいんやけど、何かこう、ふらすとれーしょんが。
ん。お菓子でも作ろうv

2 件のコメント:

  1. またお菓子できたらアップしてくださいね~♪

    バイトで忙しそうだけど、給料日を楽しみにして乗り切って!
    冗談抜きにザックザクやろうね(/3\)
    うらやまし~~~~~笑

    返信削除
  2. 前回は色々調子に乗りすぎて失敗したので、初心に帰ったお菓子作りに励みたいです^^笑

    チーズケーキを作ってみたいです。
    にわとり屋さん、チーズケーキは嫌いなんですが←とりあえず作ってみます。冷めたらおいしくないよね。チーズのやつ。

    いつもバイトの事ばっかですまない!何にもすごいこと起こらなくて^^;でもやっぱ春休み中やからそんなに忙しいとは感じませんよー!学校始まったらヤバイーやろなぁ今年も・・・

    返信削除