2009年3月19日木曜日

鼻ぐずぐず

去年の12月あたりにコツコツやってた睡眠時間を記録する「にわとり屋さんオリジナル睡眠スケジュール」、再開いたしました。当初の目的は、アレです、何時間睡眠が自分にとってベストなのかを調べるということでした。テレビで、「人によって満足する睡眠時間は違います。どの程度睡眠をとるのが良いのかを記録することで調べてみましょう」というのを見て、ちゃっかり乗せられました。最近は9時間睡眠が多いですvバイトが終わったら10時間越えに挑戦してみたいです。

◇◆◇

そして今日はWBC、日本勝ったね!おめでとう!大興奮だよ!イチローさん頑張って!「バント失敗で心が折れかけた」とか…ををを泣かないでイチロー氏。韓国戦は明日ですか?昼休みにテレビチェックです。乗せられやすいにわとり屋は今日も野球ファンです。

◆◇◆

余談ですが、今さっき気合入れすぎてキーボードのFが剥がれました。むきだしです、naked.非常に打ちにくいです。でも意外とfは使わないものですね。fffffffffffff。ん、慣れたら問題ないかなー?

◇◆◇
今日、バイトに向かう途中の公園で、もんのすごいスリムな鳩がいたので「ヤバイ!この鳩すごい美人!」と思って写真を撮りました。右下にいらっしゃるので要チェックです。

首がすごいスラリとしておられます

今日のニュースで国会系のが1つあって、若干へたれた泥まみれのタンポポをアップにしてその先に国会議事堂写してるものがありました。その後、なんか木の幹のしずくがアップなってるなぁ、、何で?と思ったら雫の中に逆さま国会が。

変わった視点を持ってますね。まねしたい(・ε・)

4 件のコメント:

  1. 睡眠スケジュールにはそんな目的があったんですか驚!
    初めて目にしたときは、変わったことしてるなーって笑いが込み上げてきましたよw
    私も休み中は9時間睡眠多いかも。アラームかけずに眠気が取れるまで寝るとこうなるんですよね。10時間越え、報告楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ya-san!変わってなんかないぞー^^普通だよ!睡眠スケジュールはきっといつか役立つはずだと信じて続けておりますv

    やっぱし9時間がベストなんですかね!?ちょっと眠たくてもそれぐらいのペースのがお体に良いのでは…と思うこのごろです。

    返信削除
  3. Indraさん
    どういたしまして、、、?

    返信削除