2009年3月1日日曜日

TOKIO

A 東京 A

国会議事堂

行ってまいりましたよ
花粉症で国会の説明どころではなかったのが少々残念です

議事堂外には各県代表の木が植えられてて、高級そうな黒塗り車が待っておりました(・_・)

関西の修学旅行で定番スポットではありますが中高どちらも行けなんかったのでよかったですとv





劇団四季CATS

猫的な動きがすごかったです(・v・)
1階B席で結構前のほうやったしよく見えました!

ただ夜行と花粉症と寝不足で爆睡
も う し わ け な い

「ねこはーいぬにあらずー♪」とコーラスされてたのには若干感動しました
うんうん。そうですよね!そこは基本ですよね!






お台場で大江戸風呂に入ってきましたv
風呂を出たら別世界でしたよ!(・c・)

屋台屋台!

外国の観光客さんが多かったような

えぇお湯でした




そんなこんなで2/26(木)6:50a.m.ぐらいに大阪帰宅、8:20くらいに一旦家に帰って10:10からバイトに行きましたとさ。そして熱出て塾のバイト休んで次の日またバイトにクルクルクル.....明日は休み!!寝るぞ!!

6 件のコメント:

  1. TOKIOいいなぁ!

    国会議事堂の県の木、見てみたい。
    大江戸風呂入りたい!

    こまは高校の修学旅行で東京行ったけど、国会議事堂はバスで通っただけでした;;お台場はちょうど冒険王やってるときだったよ。
    浅草をもっとじっくりまわりたかったなぁって今思う。

    熱出たの?!しかもバイトで大変そうやし…、大丈夫?
    無理はしないで~!

    返信削除
  2. めっちゃ満喫してるなぁ!
    しかもめっちゃいかにも“東京”な所行けててうらやましい!!

    バイトいっぱい入ってるなぁ!今は回復したのかな??ゆっくり寝て休んでね。

    viva東京!!

    返信削除
  3. こまりんの故郷の木はなんですか?

    にわとり屋さんの故郷のはスギ花粉で有名なスギですよv東京と大阪とどっかがイチョウの木でめっちゃ被ってたよ(・_・)

    修学旅行が東京ということは…!!ねずみランド方面にも行ったのですかね!?浅草とかおいしそうやね^^

    返信削除
  4. 東京は静けさと花粉に満ち満ちてましたよー(・へ・)
    そして今は回復にあります笑

    バイトはなかなかいっぱいです
    やーさんもバイト何かやり始めたら報告楽しみにしとるよ!

    返信削除
  5. 熱でたんや!!大丈夫??
    花粉症お気の毒でした

    大江戸温泉良かったねー
    今度はおとまりに行こう!

    返信削除
  6. 38度だったよー気合で下げました。笑
    次の日はバイトでしたよ^^

    大江戸調べてみたらお泊りもかんんなりよさげ!!
    エステやらマッサージやらも楽しみにしてるv

    返信削除