2009年3月13日金曜日

oh,dear,dear!dear me!

何にも、そう、何もアプするようなことが起こらないので!無理やりネタを作ってみました。



写真はアメリカのフードコートでの一品。$4.00と$3.00くらいのものでした。ドルにするとイマイチ感覚が分からず、得なんかそうでないのかはナゾですが、にわとり屋さんは当時お得やと感じたそうです。



もちろん友人と割り勘で一緒に食べました。手前のはペンネアラビアータ的なもので、奥がサラミ入りパンでした。ペンネは、うまかったです。



問題はサラミーです。いや、美味かったのですよ^^お味は普通のフツーに頂ける物でした。ただ、サラミが約40枚出てきた以外は。サラミ5枚ぐらいずつ積み重なってたyo!!!思わず数を数えてしまったよ!VIVA,VIVA!AMERICA!さすがだね!

(・_・)、、、こんな感じで語ることがなかったけん、デジカメから写真ひっぱってきてアメリカの食事情について書いてみたとよ。ファーストは恐いけ。

◇◆◇

改めまして、今日は雨だったのでお店は微妙に忙しいようなそうでないような感じでした。コック長さんが「傘忘れなーや」と言って傘と余った唐揚をお土産にくれました。傘はうっかり、そう、うっかり電車に忘れて帰りました。どうしよう(´_`)

毎朝毎朝、おんなじ電車に乗るので「あ!アノ人若干知り合い!」って人が増えました。(もちろん一方通行ですが)わたしが毎朝駅の階段を下りたら会うパスタ系バイトのお姉ちゃんと師匠、トラ柄のカバンをお持ちのお姉ちゃん、ファンキーな朝青龍似のお兄ちゃん。多分明日は土曜なので、キレエな千鳥のお姉さんに会います。

今日は金曜日なので塾にも行きました。期末テストも終わったのでのんびりしてます。そして1月分アーンド2月分の給料を頂きましたv1月はサークルの演奏会、スノボ等で休んでしまいドンマイなことに。2ヶ月分でやっと1か月分?みたいな感じです。でもレストランも塾も、どちらのバイトもそれぞれいい経験になります^^

明日の店バイトは予約が45名様です。明後日はパーティーの予約です。ウヒョー。気合入れて寝ます。

あ、そして今日新聞に掲載されてた大学の入試問題やってみました。というか、チラ見してみました。もちろん我らが学部のです。

…できんかった(´`)

難しいよ...アレどの先生が作ったんやろ?
自由英作文「最近流行りのコピペについて200字」は学部学生に対してのアレですかね。^^?

2 件のコメント:

  1. THE アメリカン・ファースト・フード(@@)!
    5枚くらいサラミをガツッとつかんで、どさっと載せた感じだね!!一度挑戦してみたい!案外食べられたり!!!???

    電車で一緒になる人いるね~
    それにしても良く観察できてますな☆

    その問題気になりますな。トピックと言い難題といい一体何先生の問題やろね?こゆのって調べたらわかるもんなんかなぁ。

    返信削除
  2. やーさんも次の夏イギリスに行ったらどんな食事やったんか教えてちょvんーイギリスの人々は何食べてるんやろね。

    電車はほんまに良い場所です。勉強もできるし寝ることもできるし、何でも出来る場所です(?)でも春休みが終わったら座って大阪行けへんやろなぁ…

    返信削除