2009年4月28日火曜日

GM, debt-equity swap?

へへ・・・疲れた・・・今日のゼミ課題、The Washington Post要約完了です。
01時です。1時間遅れの課題提出です。

あとは先生が00時までに送らんな受け付けません!!
・・・っていう人じゃないことを期待します。

量にしたら1ページもいかない記事を11時からずっと訳したり検索かけたり辞書みてたわたし。
要領が・・・わるい。もっとパパっと何でもできるようにならんな(*v*)それか時間かかるのが最初っから分かってたならもっと早くお風呂に入って肉食べて勉強するべきやったー(*_*)

今日は「GM、21,000件の人員削減とポンティアックの廃止を発表」的な内容のものを読みました。なんでそんなに時間がかかったかというと、株やら社債やらの話が全く分からんかったからです。普段どうしてもDebateとかDiscussionの準備で読む記事は政治やら社会面やらになってしまうので、初耳な表現やら日本語にしても良く分からんやら。大変でした。でも、こういう自分のあんまり知らん分野に挑戦するのは苦労するけどいいことやなと思いましたとさ。

ちなみに記事はこれだ。

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2009/04/27/AR2009042700872_pf.html


先生から「再要約がんばってくださいませ」とかメル来たらどうしよう(´`)泣いちゃうョ

2 件のコメント:

  1. さすがMr.Sですね。やっぱり厳しいんですね。

    Oops, suddenly something wrong happened to my computer. I can't type in Japanese.

    Anyway, Good luck with your assignment;-)!!
    Yes, it is very hard to think about what you are not familiar with.

    but,I believe you can deal with them.

    返信削除
  2. Mr.S、要約につっこむつっこむ!厳しいけどたぶんまぁ厳しさもまぁアレですよね。頑張るよサンキューw

    Bunbunもゼミ超最強に厳しそうやけどお体にお気をつけて頑張りくださいませ(Mr.S風)

    なんちてー。頑張ろうね共に共に(・v・)

    返信削除