2009年4月9日木曜日

アニキの全ホームラン

・・・あつい。今日はあつい。

あついと思ってクーラーつけたら28度でした。夏やーん。

今日は大学3年目にして初の平日休み。週休3日制ですv待ってたよーん^^平日に休みがあるのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。月火水、授業授業授業ってきて休みやからなおさらです。残念ながらバイトをする気力はなかったので、完全なお休みです。

そんなこんなで、今日は13時に起きで、Amazonさんで参考文献あさりをしてました。5000円の本が中古で250円でゲットです。ついでに織田さん主演「椿三十郎」のCDも買っちゃいました^^出費出費!!

明日はゼミです。アフリカです。バイトです。
桜もそろそろ満開ですね。ヒノキもピークを迎えました。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ブログ友の会 お知らせ

日時:4月28日29日 (違う日も受け付けてるほ)
旅先:三重
目的:自然(えび、温泉など)
手段:特急(席が空いてたら)

*具体的には何にも決まってません!ひよこ氏とロッ○リアでたまたま打ち合わせをしてきたんですが、えび、伊勢神宮、御在所、フェリー(チャッピー号)、イルカ島、賢島、二見夫婦岩、上野城、ともやま公園などが浮かんできました。黄金の週ということで、だいぶ混み合ってるかもなので、というか皆さんバイトなどなどもあるかもやから行けるかはまだ分からないけど一応。ダメだったら夏休みに再結集ですw

希望ご要望受け付けてます。
スルーは寂しいからやめてちょ。学校ででも声かけて下さいな♪

8 件のコメント:

  1. にわとり屋さん、こんばんは。

    Woops!ah...well, I don't know why but suddenly it became impossible to type in Japanese. God.

    By the way, it seems be a little early to use air-conditioning, doesn't it??

    The plan for Blogger's club has almost determined! Very surprising. Than Q for you and Hiyoko's hardwork:-)

    Tomorrow, we have the same class(Africa) in 3rd period.

    and...って、ア!!日本語打てるようになった!!明日ご飯一緒せえへん??

    返信削除
  2. Oh!

    That's too bad...Sometimes I can't type Japanese, either. Don't mind:-)

    ...and it's too hot today!So, I couldn't help it. Don't mind:-)

    Let's have lunch together! !Vamos comer juntas!

    返信削除
  3. 夢の週休3日だよね♪これからは多分授業の予習とかレポートで潰れていくかもだけど、やっぱりいいもんですね^^

    アマゾン安いねー!教科書もアマゾンで揃えたら安上がりかな?どうでしょ?? 水4限の教科書を早くゲットして読まないとーー ハードそうだけどがんばろねー!

    ぶろがーの会楽しみにしてます^^wみんなの予定が合うといいなぁ

    返信削除
  4. 私も今日はno授業でしたよ~^^バイトあったけどね。
    Amazonいいよね~。春休みに生まれて初めて利用したんだけど、なかなか本屋に置いてない本が簡単に手に入る!でも油断するとついついカートの中にポイポイ入れてしまう…(汗)

    ブログ友の会今から楽しみだ♪企画してくれてありがとうね!

    返信削除
  5. アマゾンさんの中古はなかなか安いですよねv水4…というとアレですよね。ちょっと見学しに行ったつもりがちゃっかりグループまで決められてしまいましたね…^^

    にわとりはNegro役です。

    友の会の打ち合わせは近々学校でやりましょうw昼休みに。幹事募集中だよ

    返信削除
  6. お!こまりん。Amazonデビューですね!中古なんかだとクレジットしかあかん系やけど安くで手に入るよね^^にわとりはアンデルセンを1円で購入しました。ボロボロでした。文庫はあんましよくないねさすがに!

    こまちゃんとはゼミも専攻語も違うし会いませんねぇ。友の会では是非おしゃべりしましょうv

    返信削除
  7. 今日はひよこも初の平日休みやったよ!

    バイト入れてなかったのに・・・
    「暇やったらおいで♪(^^♪」バイト先から電話。

    お金が欲しいひよこは誘われるがままにいってしまいましたよ・・・

    最近こーゆーこと多い・・・

    blog友の会みんな行けそうやねーわーい!!

    返信削除
  8. よー!
    ひよこも初休みやったん!?意外!!ひよこりん2年の時から休み多そうなイメージです←失礼。めんご!いい意味だよ♪

    ひよこりん前もバスの中でバイト先の人に呼ばれてたよね。もしかしてホープ???

    返信削除