2009年4月16日木曜日

I'm Lovin it



本日はそろそろ留学してしまいますU2とお昼ご飯を食べに行きました(・v・)去年は帰りもよく一緒になってバスの間や電車でよくよく喋ったものですが、4月からは全然会ってないや。ほーんまに久しぶりに会えてよかたです^^相方としてu2の出立を見送らなければ!!と意気込みを新たにしましたw



さてさて、宿題やらんな!今ちょうどVENUSのあらすじ担当なんで書いてみたんですが、どうもScene29,28をどう組み込めばいいのかわからない。スルーでも・・・いいのかな?んーどないしよう。んー。そして次回からは英語でってノリでしたかな??んー。ところでYoung Manって誰?いろいろナゾがあります。







<今日の宿題予定、とそのコメント>
・"VENUS"あらすじ完成、、、したいなv
・"In the Country of Last Things"の質問、、、特にないョ…(´`)
・「現代アメリカの外交」の質問、、、書いてることが理解できない(´`)
・「対外政策」、、、読んでない(´`)
・Smithのお題探し、、、アフリカについて考えてみます


ん!まとめてみたらちょっとやる気が出ました。やってみます。明日のゼミは何か英語のライティングのテストらしいです。訛ってるところにーぃ!!なめくじに塩ー!


そしてそしてイチローさん!持ってますね!安打新記録出るといいな♪イチローさんみたいに努力家でここぞの時に実力を発揮できる人になりたいなー

4 件のコメント:

  1. 新年度早々やること多くて大変だよね。

    In the Country of Last Things、こまはゼミで読んでる小説と雰囲気が似てるので、2つの内容がごっちゃになって混乱します(汗)共に頑張りましょうや。

    返信削除
  2. Uhhhhhhhhhhhh!!!!

    i do not know what to do first. many things to do for right now.

    anyway...SUSHI!

    返信削除
  3. Wなべ先生ですか!!読むのは楽しんで読めるんやけど…特に質問が見つからなくて困っってるかんじです。どないしよよよ…

    返信削除
  4. Uhhhhhhhhhhhhh!!!Why English!?

    Anyway,SISHI!

    返信削除