2009年4月18日土曜日

Forest of Chicken



















にわとり屋さんの感想。


「でかっ」


です。

今日は何かパソコンの中に入ってるものから画像をアプしよう!と思いまして、これです。使いまわしーwしかも意味分かんなーい。気にしないでやってください。


大学受験の結果待ちしてるその日に(結果がくる3月9日かな?)ソワソワソワソワしてピクチャで絵を描いて待ってたんですが、そのときの絵がかなりキテる絵です。精神が危ぶまれる感じです。タイトルが「自画像」。今も残ってます。いつか・・・こそーりアプしようかな♪


本日は2回目のゼミでした。テストオンリーやったけど。受ける前はグダグダな気分でしたが、英検のスタッフさんの話を聞いてみると、まだ需要は少ないけど英文e-mailを出せる人かの社内基準となるようなテストということで、かなり大事なテストなんやなっと痛感いたしました。BULATSライティングテストというもので英検さんのページでサンプルが取れます。ちょっと宣伝してみました”


Part1とPart2からなる問題で、2は180~200語らしいです。「新しい会社がbeing buildですがあなたは建設会社に不満があります、レターを書きましょう」って感じの問題でした。英語どうこうより、そう、文法とかアレより、何の不満をわたしが建設会社に対して持ってるのかを考えるのが難問でした。知るかーい!とりあえず、コンビニ前にたむろする従業員に近所からの不満がいったyoにしました。多分ダメです(´`)次回頑張ります。。。

4 件のコメント:

  1. 自画像気になる―!!ぜひぜひアップしてくださいなw
    にしても、パソコン使ってここまで絵書けるなんてすごいです。

    BULATSテストおもしろいですね^^すごく実践的な感じで良さそう。これから少しずつメジャーになっていくんだろうね♪不満から自分で考えないといけないなんて、変わった問題で。

    返信削除
  2. にわとりちゃんのデザインのセンスには感銘を覚えます!

    BULATSテスト、難しそうですね。でもにわとりちゃんの考えた不満の内容は、発想が面白いです。結構いい線いくのでは?

    返信削除
  3. 自画像…ほんまアララな感じなんですょ(´`)

    BULATSはどうやら「ブーラッツ」と読むらしいです。テストは久々であっという間やったです^^やーさんも中検6月がんばってー!!

    返信削除
  4. こまちゃんの前アップしてた絵、ほんまに感動したよ!!手で絵が書けるってのがすごい尊敬ですv今度描いてるとこ見せてねv

    テスト結果は5日後くらいに出るそうです。早!次週のゼミには返されそうです(。_。)

    返信削除