2009年4月20日月曜日

?Te gusta SUSHI, si o no?

パソコンの中にあるものから更新シリーズpart2



習いたてのスペイン語が嬉しくて描いた変な絵。大学1年。調子に乗ってコピペしすぎたのが右の方。



* * *



さてさて。昨日今日はバイトでしたが、生協で売ってたケーキがバイト先にありました。約2.5倍の値段で^^さすがです。そしてグラス割ってすみません、わざとじゃないんです。つまみ食いしてすみません。わざとじゃないんです。



* * *



さて、やっと予習が終わったよ・・・フィギュアのエキシビジョン見て、ステファン・ランビエールちぇっくして幸せになって浅田さんに感動して、、、9時から予習開始です。まだ2回目の授業なんで、どの程度の真剣さで予習すればいいのかが分からなかったのですが、アメリカ政経の方はぼちぼち考えました。3回生になるまでに、アメリカ関連の授業はだいたい取ってきたつもりなんやけど、教科書に書いてある言葉、人、思想、全く聞き覚えのないものものばかり(´`)あいまいにしか知らんかったり、知ってるつもりでよくわかってなかったり。ひとつひとつ理解してきたいです。



でも発言とかやだなー



too shyだよー



* * *



そしてそして、留学のホームページを見たら"Your application is awaiting for the initial review."やったのが"...Enrollment and Orientation Fee has been accepted and recorded"に変わってました。これは受け入れてもらえると考えていいのかな??微妙なとこです。てか、オリエンテーションフィーとか払ってないんですが。勝手に"You are scheduled to attend Orientation on June 22"になってるんですが。スケジュールドって!学校学校!あかんあかん。単位落としちゃうよ。強引だわー



とりあえずParent Orientationというのがいつかあるらしいので、海外に行ったことのないにわとり母を連れて行けたらいいなと思います。いや、保護者同伴とか小学生かよ!ですかねぇ(*v*)



* * *



とりあえず火曜日はSUSHI!

4 件のコメント:

  1. Congratularions!
    finally the university decided to welcome you. GREAT:-)!!

    you are shy?? really??

    your presentation is always good and your ideas and opinions (especially about serious matter, like war, conflict, revolution etc.)are also great.

    I believe that you get over any diffculty and your life in foreign country will be fantastic!

    返信削除
  2. si!!!!

    とりあえず回答いたしましたしだいであります。

    ワシントンいけるでしょ!!!良かったやーーん(^^♪

    オリエンテーションなんでそんな時期にあるのって話ですよね。

    ひよこはまだ大学からメールが来なくて不安ですよ(>_<)

    返信削除
  3. Bunbun,thank you! I'll do my best at the university...but I'm so shy! You don't believe!?

    Anyway, I respect you because you always try to do your best and your presentation, debate, and discussion are wonderful!

    Keep in touch forever!!

    返信削除
  4. Hiyoko,コペンハーゲンの調子はいかがですか!?ひよこりんなら絶対いけると思うんだよ←

    デンマークとか夏でも寒いんかな??ってかいつ出発するのだい?ビザはどうするんだい?謎がいっぱいだねぇ。。出発前にでもお好み焼き食べに行きましょうや♪

    返信削除