2009年4月22日水曜日

daily life

4月20日(月)
2限、アメリカ政経の2回目の授業、○田先生に自分のことが載った記事を7枚渡されました。むむむ。いい先生だとは思います。宿題は書評したい本を20冊リストにあげることでした。むむ。できれば書評はしたくないよw 

3限、○○木先生の授業はプリント中心。周りの皆さんがすごい、なんというか、すごい理路整然とした意見をばっしばっし述べていくのが、もう、なんというか感心。自分の意見をちゃんと持たなければ(*_*)

5限、○辺先生の文学は本がおもしろいけど量が!もうちょっと読む量ををを・・・来週分がなかなか読めない!

4月21日(火)
6限、○田先生の授業、前は8人くらいはいたのに・・・4人かーい!!!少ないわ!授業の終わりにお姉さんが、「あの、この授業取らないんで、教科書ゆずりますよ・・・」ってさ!さ!アララ。というわけで、来週から変人仲間の友人と合計3人で受けます。

4月23日(木)
13時に起きて、昼ご飯食べて、14時から寝て18時に起きて・・・幸せw

◇▲◇▼◇

もうすぐGWですね。あとは月曜、火曜を乗り切れば休み!5月後半、6月に宿題がたまらんようにちょっとずつ書評レポートを始めやんなな。でも多分ぐだぐだしてしまいそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿