2009年5月5日火曜日

chaos

ほほほ・・・まさかのGW全日バイト・・・ははー笑うしかない。。
宿題、課題のレポート、指定図書・・・ノータッチ・・・

バイトで皿ふいててふと思います、わたしやばくない?
でも家に帰ると現実逃避。ややややばい!!!レポート!屋bあいー

とりあえずゼミの課題図書「日米の医療」読み終えます!レポート書き始めます!
でも読んでてたまに思ってしまいます。なぜ医療。そんなこと言ったらダメよねー。

がんばります

6 件のコメント:

  1. バイトお疲れ!
    GW全日入るとは、お店貢献度100%やね!!

    ふつーに2日間お休みいただきましたよ!

    うちも課題やばいよ!!本がなかなか難しいよ!

    返信削除
  2. まじですか!ふつーに休みもらえたのですか!!

    むむむ。なんか5月ってやばいね!Bunbunのゼミ本6冊もあるんやって?すごい。また感想聞かせてちょ

    返信削除
  3. 杉田先生のほんやもんね・・・
    やっぱり読まされてるんやね・・・
    文学も政治も医療も(笑)がんばるにわとり屋を尊敬していますよ(*^^)v

    あなたのパソコンの「やばい」の変換がやばいですよ。

    返信削除
  4. 皆課題本の冊数がはんぱないねー
    そろそろchaosは脱出できそうですか??
    学校始まったら、必死になるから案外はやく終わるかも笑

    また、一緒に昼ごはん食べましょー^^ 

    返信削除
  5. chicken, Why English? Why?

    By the way, Chicken, 日本語にもどったよ♪ひよこ氏の文学の本が半端ないよー量多いね!発表連続やっけ?頑張って…!ひよこりんプレゼン上手いし今度聞かせて(?)

    返信削除
  6. 今日もカオスだよーもう色々諦めて寝てみたりvいっそのこと豚インフルエンザにでもかかってしまえ!と考えたり(?)やーさんはどうだい!?チャーチルは相当な分厚さみたいやけど…

    また火曜日にどっか食べに行こうに^^

    返信削除