2009年5月15日金曜日

muzu-muzu


つつつつかれた・・・最近また花粉が飛び始めましたね。濃紺の車が黄色くなってきました。今日はゼミで授業終了!お昼はBunちゃんとやーさんと食べましたvやっぱし久しぶりに一緒にご飯食べておしゃべりすると楽しいとです^^

Bunちゃんにお部屋の写真アプするように言われたので後に公開系です。お部屋相当臭ってるけどね!

でです、第二回blogger友の会をできたらと画策中です。ま、夏休みになると思うんやけれど。だいぶん先のことですが、お考えになられてくださいませ←杉○先生風

わたしはキャンプを押しているのですが、ご意見ございましたらどうぞです。色んな計画を待っています。待っていますよ(・v・)

以上、学校にて、レポート作成中の小休止でした。

2 件のコメント:

  1. 疲れたのか、つつかれたのか、最初の一行でつまづきましたよ。

    キャンプ!!いいねー

    返信削除
  2. つつかれたんだよw
    学校1週間も休講したら夏休みなくなるかもなぁ…

    返信削除