2009年5月20日水曜日

Help me?

ネガティブに走っています。多分深夜だからです。メガネの度数があってないからです。注意!

-----/------/------/------/------/------/

<独り言>
書評が手ごわい。いったい何週間引き伸ばしてんねんという独りツッコミ。書評内容の予定は「各章要約:自分の意見=7:3」、あくまで要約メインな感じでごまかそうと思ってました。現在「要約:意見=10:0」字数オーバーです。ふぇ。削るさ。それ以上に自分の意見が全くない。「あ、そうなんか、アメリカの医療ってこうなんだ、ふーん・・・」止まりで先が見えないゃ。そして、「遺伝子医療時代における治療と増強の区別とは!法学と生命倫理の知的連携に向けて!資産としての胎児、選択的中絶に規制を!」みたいなんを読んでると真剣に、自分の専門って、専攻って何やっけ…と考えちまいます。こんなことではいかん!気になるけどちょっと医療を忘れて忘れて…なんかします。

<日常>
それから!塾さんから明日はインフルエンザ休講の大学生は来ないでね言われたので、明日も一日フリーダム。テレビは最近見ないので何しよう(・v・)ウキウキだw

<計画>
練ってみましたv

・ゼミのグループ発表のん書いてみる、わたしはオバマ氏の核のなんかですナンヤネン
・In the country of...まだ前回分も読んでないや^^
・Venus、同じく前回分読まんな!
・にわとり母が寝言でたすけてー言うてるんですがほっとくべきか否か
・ソマリア
・医療?

こんな感じで今からとりあえず、オバマ氏とソマリアをネットでみてみます。母はスルーの方向で。

2 件のコメント:

  1. 独り言のところさ、何かいてるかわからへんわ_(._.)_
    難しいことやってるねー

    医療か・・・医学部じゃないンやから!ってゆー・・・
    しかも内容が倫理・・・

    頑張れ!!(>_<)

    返信削除
  2. ありがと(>_<)!あなたが頑張れって言ってくれるから頑張れる!笑?

    返信削除