2009年5月23日土曜日

にわとりは電気羊の夢をみるか

まさちゅmまさちゅままさちゅ。

なえる…(´`)

医療のレポートは佳境に入りました。大詰めです。結局「9.5:0.5」の比率で「要訳:意見」になりそうです、要約ばっかでほんまもう縮こまる!(*_*)マサチューセッツ州で皆保険制度ができてるよーとかなんとからしいので、せっかくやからネット検索だ!と、意気込んで打ったら、、、アレです上の↑

なんやねーんなんでやねーん

泣いちゃうよ。。

+++

ん!というわけで今日は久々の外出でした。バイトやけど。土曜やのに電車がスキスキなんが異様な感じでインフルエンザがきてるなーと感じました。そいえば、マスク、オークションでえぇらいことになってます。何箱かで¥16000って!すごい…。マスク株、、、とかあるのかな、すごいやろな。よくわからんけど。

マスクマニア…とかいるんかな?N95規格のマスクが相当らしい。Not resistant to oilかなんかのマスクで、あれnonかな?、とにかくものすごいマスクらしいです。医療現場で使われるそうな。とりあえず、ものすごいって聞きました。欲しいなwikipediaさんに詳しくのってた気がします。

+++

TOEICの写真をボンドで貼って、染み出てくるから(ボンドが)ティッシュを被せて寝たら、写真にティッシュがくっついた。やばい。前も写真が枠よりちっさい言われて受けれなくなるとこでした。おおお今回受けれやんかったらどないしょ・・・どうせ勉強してないけど・・・おお・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿