2009年5月17日日曜日

Swine


インフルエンザ、振るってますね。地元沿線の人々のマスク率も急上昇です。わたしも3月くらいからずっとマスクつけてるけど、けど、そろそろ蒸し暑い。鼻息がフーン。でも豚インフルは吐き気と下痢が特徴だそうなんで気をつけたいです。

それよか!学校学校!休講休講ウハウハ!いやぁ、やりました。月曜日の5限洋書も読んでなかったし、2限の宿題もやってなかったんで助かりました。神に感謝。1週間、バイトもないし、のんびり休養させてもらいます。

□■□

Skype始めました!通話、ビデオ通話、メッセージが無料なインターネット上のサービスだそうで。さっそく兄と会話してみましたvなかなか楽しいです。にわとり兄は最近頻繁にお家に帰ってきまして、20世紀少年やらなんやら色々置いてってくれます。今日はマスク1箱くれました。病院からとってきたらしいです。ええんかい。

□■□

そして!ヤクルトさんの新CM!すごく吹奏楽コンクールっぽい曲でいいな♪

4 件のコメント:

  1. 確かに、ニワトリさんずっとマスク生活してたし予防ばっちりやーん☆今更、先週マスクも何もせずに地下鉄にのってたことが怖くなってくるよー

    兄心強いね!医療用マスクなんて、一般人はどこで手に入れるものなんですかね??体に異変を感じたら、兄に問診してもらえるやん♪

    そして…スカイプ購入したんや!たびたび噂には聞くけど、通話料無料で世界中の人と会話できるなんて画期的だね!dreamだね!!うちも購入すれば、皆留学に行っても会話が気軽にできるじゃーん^^ またどんな感じか報告よろしく~♪

    返信削除
  2. うわさのSkypeゲットですかぁ!!

    ふみもほしいな(^^♪
    いいなー留学したらいっぱいはなそうねー!!

    返信削除
  3. マスク率が一気に上昇してるんやろね電車でw仲間が増えてわたしは嬉しいよ!こうなるといつマスクをとるかが次の問題だねー。

    そしてそしてスカイプはダウンロード無料だよ!あっという間にスカイプ完成です。ほんまに簡単で簡単で、多分iTunesよりも簡単かと。やーさんもやってみてちょv

    返信削除
  4. ひよこちんも早くスカイプ取っちゃいな♪マイクがあったら電話もできるね。今度の電化製品ポイント300点プレゼントの日にマイク買ってこよと!

    時差がなかったら会話しようw

    返信削除