2009年5月15日金曜日

OIOI


暇人…ってワケではないはずです。しやんなんことはいっぱいあるはずやけど現実逃避ですw
机をキレイにしないと勉強もやる気にならんです。几帳面になりたい。
わたしの机は大学に入ってからずっとこんな感じです。パソコンが机の真ん中にでばってきて以来ノートを書いたことはないです…。
なんかなー机がもいっこ欲しいな。小学校の勉強机って大学生なっても使うもんなんかな?でも、ま、机がもう一つあっても多分ごみの山です。
よし!元気がでてきた。ソマリア!

4 件のコメント:

  1. 写真のnうえに何も書かない方がきれいに見えたと思うよ(*^^)v笑

    でも意外と本とか綺麗に並んでるね♪

    返信削除
  2. きれいでしょ。A型やし?几帳面やし?ひよこ氏の部屋はきれいかい?

    返信削除
  3. the photo of your room was finally cited!!

    勉強家だね~
    a pile of booksですよ

    さらなるお部屋公開を期待しております!

    返信削除
  4. 床の上とかとんでもなく散乱してるよv本はやっぱあれです、財産だね。お金がなくてもできるだけ買いたいと思います。読まずにほってある本もたくさんなのが問題やけど^^

    返信削除