2010年1月22日金曜日

Xanadu!

木曜日、、、
暗黒だよ!木曜日なんか嫌いだよ!シビアだよ!

1限目→U.S. Foreign Policyのdiscussion
休憩
2限目→African Studiesのdiscussion

ひょえー。African StudiesはAfricanとか言っときながら全くAfricanじゃなくて詐欺だ!だまされた!って思ってたけど今日は始まって以来一番Africanな日でした:)実際にケニアのナイロビにある巨大スラム、キベラを支援するとしたらーって内容でした。今までの授業はアフリカを名乗るわりにHuman Rightsの話ばっかで!ばかやろーう!って思った矢先の授業でした:)

U.S. Foreign Policyは今日もわが道を行くな感じでした:)課題のリーディングがあと280ページだよ!ばかやろーう!

そしてそして今日は!Drama科のfreshmanなお向かいさんの課題のミュージカル鑑賞にお供させてもらいました:)キャンセル待ちの$25チケットで取れた席が前から4番目!超興奮!

Xanaduっていうブロードウェイの廻って来たミュージカルを見に行きました。内容はギリシャの神様がローラースケートで踊る感じです。全編とおしてコメディ。お客さんの興奮度がすごかった!ひょーうひょーーうぉおおっぷ!みたいなです。やほい!すごくよかったです。

追伸:)Facebookで超poetの気があるパーティー好きのsororityな友人?たぶん友人の言葉が超poetだったのでのせておきます。かっこいいぜ・・・

There are only two ways to look at things. Either you make excuses or you get it done.

2 件のコメント:

  1. そのpoem心に留めておきます。


    よ!!!ひさしぶりぶり!!

    返信削除
  2. うわお!ひさしぶりだー!極寒の地でもがんばってね!!帰国するときはシアトルに寄ってってねw

    返信削除