2010年1月18日月曜日

日常

3連休のため、ルームメイトも帰郷。久しぶりの一人部屋!!あー久しぶり!最近はルームメイトが超まじめになってしまって、毎朝8時半の授業を遅刻せずに受けているようです。さらにさらに、週末は「家に帰ると勉強しないから」っと言って寮にどどまるのです。

んーえらい変わりようだなあ。信じられん・・・!

お向かいさんの子もfreshmanな子ですが、彼女、日本語を勉強してるそうで、なぜか今学期になって日本語の授業が難しくなってきたそうで毎日11時くらいにきます。その日本語の教科書が変なの!質疑応答系?なんやけど、

3. にほんごの教室(きょうしつ)はくらいですか?

なんでー?なんでそんな質問?

「たべものがーーたくさんですねーー!」って突然いわれてびっくりした:)

0 件のコメント:

コメントを投稿