2010年1月21日木曜日

へたれなにわとりさんのマイナス日記

金曜日、、、
ローラースケートに挑戦。freshmanなinternationalなstudentたちとバドミントン。やってるうちはいいけど、帰るときには足が動かないよ!まだまだ若い一年生たちとの差を感じる。差を感じるといえば弱音になるけど、みんな英語うまいなぁ。。発音とかじゃなくて、いやいや発音もやけど、表現がネイティブみたいやなあーと。別に専攻ってわけじゃなくてもペラペラなところ、専攻のわたしはなんなんだーって思ったりもするけど、ま、そういうこともあるよね。。専攻は今更変えられないし、今できることをがんばろうと思います。

わたしもヤホーイ!なアメリカ人を目指そう。

土曜日、、、
筋肉痛で13時起床。親子丼つくる。1週間で3個目:)寿司を食べに行く。マレーな友達が図書館で借りてきたナウシカと猫の恩返しを連続鑑賞。改めてナウシカに感動。

月曜日、、、
タイ麺食べる。シャーロックホームズ二回目鑑賞。イギリス英語は、、ちょっとましになったかな?アメリカ人の友達がちょっとわかりにくかったねーって。ジュードロウとなんとかジュニアの演技は迫真。

火曜日、、、
授業3個。。。きつい。。最後の音楽が特に。。

水曜日、、、
おおう。今日は誰に会っただろう。ルームメイト、スーパーの店員2名、お向かいさん以上。おお・・・11:20終了でその後はスーパーを渡り歩きフライパンを買ってシチューを作りました。あふれそうだったぜ。19時からstudy roomに篭ってみてんけど、、、5時間経過、、、、、発狂しそう。。

うおお。。。今期、スケジュール的には月水金授業朝だけってかんじで楽なはずなのに内容がわからなくてきついよ。。うおお。ちょっと根暗になっちゃうよ・・・。

あ、今日生まれて初めてレモンが腐りすぎてカビ生えて胞子を放っているのを見つけました。部屋の冷蔵庫の上のレモン。だから最近ハエがまた飛んでたんやーー!ってすごい納得。

もんのすごかったよ!!触ったらパラパラーって緑の粉が散る散る!リアルナウシカだったよ。

4 件のコメント:

  1. 授業音楽なんてあるんだね!!!
    私は何かカゼ?かなんかひいてしまったぽいです><
    さっきテスト終わって今から寝ます!!!早く治さなきゃ><

    返信削除
  2. 部屋の掃除しようよ!笑

    返信削除
  3. みきちゃん!風邪!!天敵だね!ゆっくり寝てお風呂に入ってうどん食べて早く治してね。スカイプ待ってるよーん

    返信削除
  4. ぷぷ!掃除はしないよ!ルームメイトもしないよ!今度レモンの写真をアプしようと思うおw

    返信削除