2010年1月27日水曜日

Fire well!!

うっかり、学生証、兼、寮の鍵、兼、ミールカード、兼、洗濯機カード、兼、バスカードをチーズバーガーの食べ残しと一緒に捨ててしまったよー。。。

不覚・・・!


↑は洗濯機と乾燥機の状況チェックできるサイトだよ。A1を昨日使ってた人が、「この洗濯機、おかしいよ!いつまでたっても残り22分のままなんだ。ぼくの洗濯物がなかなかだよ!」ってぼやいてたんやけど、2時間後くらいにわたしが洗濯物終わって見に行ったときもまだ22分でした。

そして今日はout of service。

どうでもいいことやけど、あの人どうなったんかな、とか思ったしだいです。

おう、、、あと二週間でmid-term...き、緊張。日本ではきっとみんなすごい就活とか卒論とか頑張ってるやろうからわたしも今学期は就職のこととか調べてみよう!卒論も!とか思ってたけど、なかなか手一杯感があります。うおお。。でもそんなのはきっと言い訳だ。よす!よす!がんばるぞー

あ!そうそう!アーチェリーをこの前初めてしました:)超楽しかったです。日本人ですと言ったら地元の弓道道場をおすすめしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿