2010年1月29日金曜日

;(

おおう。授業がぜんぜん分からなくて落ち込むよ。。。おおう;(

写真は先日腐って発見されたレモン。奥にあるのはクッション。おおう。

お、お、落ち込む・・・

落ち込むけどなかなか、なかなか、でも、

毎日いろいろあって楽しいです。今日は大学のシンフォニーを見てきました:)音楽の授業の必須です。4曲全部ソリストとのコンチェルトで、"Tonight's soloists are winners of the School of Music's Nineteenth Annual Concerto Competition"な素敵なコンサートでした。

緊張のグループプレゼンのミーティングも終わり、あさってはルームメイトと寿司バイキング:)

そしてレポート!argumentを一切もとめない謎なレポートです。アメリカの属国を3つ選んで詳細を述べる。側近としてクリントン国務長官へ宛てた覚書っていう設定らしいです。そういえば前書いたレポートもオバマ大統領の側近としてどのアフリカンイデオロギーを推すかって設定でした。むむむ。選ぶ国は卒論にも利用したいな。でもまだぜんぜん決まらない。。卒論も国も。。おおう、マイナス・・・、、

明日は、アーチェリー・・・!撃つぞーー

0 件のコメント:

コメントを投稿