2009年10月20日火曜日

yo

今週は!気合だぜ!やばす!

(金)(昼) 授業は11時半で終了!学生街的なところのモンゴリアン・グリルに行く。外から見た感じはあららなのに、中に入ってもあららです。味はさいこうです。バイキング形式で生肉とか豆腐をおわんに盛っていって最後に鉄板で焼いてもらって。どんだけ入れてもいいからみんな山盛りにしてたぜ。大雨なのにかさをさす人はほとんどおらず。みんなレインコートかぶってる。例えると、ストレッチマン?みたいな格好。わたしもそのうちストレッチマンデビューします。

(金)(夜) ホストファミリーのお家ディナーにお邪魔。犬の名前はHanna Corinna。長いぜ。羊肉とアップルパイをいただきました。わざわざ寮まで迎えにきてくれたり送ってくれたり恐縮だ。とても素敵なかたがたです。思うにシアトルはリッチな人が多い気がする。車を見てるとベンツ、VW、BMW、レクサスなどなど。日本車負けてるぜ。恐縮だぜ。

(金)(深夜) 友達がスーパーに行きたい言いおったので、ビビリなわたしはさすがに遅いぜやばいぜと言ったのですが結局行きました。金曜日ということで人も多くてぼちぼちでしt。食べ明かしました。途中でお向かいの部屋のアメリカ人も混じってアメリカのファッションのタイプわけを教えてもらいました。彼女のおじいちゃんはカンボジアのなんとか大臣らしいです。びっくらー。

(土) 徹夜。宿題が終わらないぞー。モンゴリアン・グリルの食べ残しを食べる。れすとらん「串バー」に行く。幹事的アメリカ人は新入生でなかなかなかなかな感じでお会計に1時間かかるという不祥事。夜12時から洗濯。眠すぎて読んでる本は同じ行を繰り返し繰り返し読む。ぐらぐらだぜー。

(日) ちょっとイラっとすることが。でもそれは書かない書かない。全体的にロンリーな日でした。日曜日やしね。勉強に励む日だしね。でも寮にいると超ロンリーになるから外に出て行ったけどロンリーでした。夜にお向かいさんがセーラームーンのDVDをみしてくれました。超ファンらしいです。今はシーズン5らしいです。おおーって見てたら一部英語字幕のないところがあったらしくて、「いま何ていったの!!!?」てめっちゃ聞かれた。

(月) 今日の日本の授業のテーマはKiko Forum。気候ふぉーらむ。きこふぉーらむにしか聞こえないアメリカ人たちの発音。なかなか難しいものがありました。そして授業は先生の言ってることより生徒の発言が聞き取れません。大問題。あー・・・来週テスト・・・。滝沢さんファンのアメリカ人の人がconversation partnerになろう!て言ってくれて超うれしかった。なんていうか・・・広い大学って友達作るの大変だね・・・まいっちゃうぜ。Squash二回目。かなりましになった!楽しいぜ。その後7時から食事。冬休み楽しみだぜ。がんばろう。

来週のテストに備え。勉強しよう。よし。よよよ・・・

2 件のコメント:

  1. レクサスはトヨタのブランドだよ~と私のゼミ仲間が言ってました!!!つまり日本車もダイジョーブね^^

    私もついに今週ファイナルテスト!!!今日プレゼンだったし。まじげんげんに会うのを楽しみにして、失敗しないように頑張るね~!!!お土産買わなきゃ★

    返信削除
  2. プレゼン!!!!すごす!げんげんは講義ばっかで喋りはいまだに下手ぴーだぜ。

    レクサスはきてるね!最近はベンツよりレクサスっていうね!

    来週テスト!まじ楽しみ。テストじゃないよミキちんだよ!

    返信削除