2009年10月29日木曜日

感想と抱負

*Japan Intl Relatns, mid-term examを経て。

試験は2時間。ぱーと1ぱーと2ぱーと3とあって暗記物、論述、論述ってかんじでした。ぱーと1も2も3もあんまりでしたが。おもしろいテストでした。1はむしろ英語のテストみたいで、MOFAとは何の略かとかKeidanrenとは何か。みたいな。ちゃっかりgaiatsuもでていました。どうやら先生のお気に入りのようです。2は鬼で、いままで読んだテキストのタイトルと作者の名前だけ書いてあって、彼の著書での主張の展開はどのようなものかーというものでした。読んだ気がしてもタイトルじゃ思い出せん・・・。3は超鬼で6ぺーじ書けってことでした。3ぺーじしか書けなかったぜ・・・日本語やったらもっと思いついたままにでもなんとか一貫してかけそうやのに英語になると自分が前に何を書いたのかさっぱりでした。んーなかなかです。

*小バエの件
ゴミ箱にたまった果物の皮などを捨てたら数が減りました。それでも寄ってくるやつは掴み取っています。最近持ってかえってきたパンプキンによってくるのがちょっと腹立たしいです。

*バンクーバのお姉さんが来た件
なんか不思議なかんじでしたが!楽しかったです。ほんと久しぶりで。こちらで出来た日本の友達もいるけど、もちろん大好きですが、こう内情を知り合ってるというか長年のお付き合い?の友達と会えると楽しいです

*抱負
あしたはー8時30分からテストー。この授業、遅刻1、スキップ1、睡眠3、理解できない4くらいのノリです。ややややばいーやほほほー明日テストが終わったらいろいろ写真をアプしてみます^^

2 件のコメント:

  1. ゲニー!!!写真upしてみたぜ!!!
    てかほんと久しぶりに会えてうれしかったし楽しかったよ!!!
    げんげんのアメリカ限定アメリカン・ファッションよかったよ~!!!U2とも話せてよかった~!!!
    今度はバンクーバーへいらっしゃい☆Davidも待ってるよ♪笑

    返信削除
  2. ゲニーとかウィァードだぜ!写真あぷサンクス!超楽しかったよ!

    次の逢瀬が待ちきれぬw次もいろいろと語ろうぜ^^12月だなw楽しみにしとるぜバンクーバー!

    返信削除