2009年10月13日火曜日

ぱそこ!

直った!たぶん原因はデジカメのソフトをダウンロードしたからだと思います。この前も出発の一日前にインターネット・エクスプローラの最新版をダウンロードしたら壊れました。あー・・・もう歳かな。

ロサンゼルスの相方に相談したら「Steve Jobsに乗りかえだ!」と勧められました。それもいいかなvこちらの学生さんは、ほーんま、もう、めっっちゃ真剣に授業を聞いています。そして5割パソコン持参。特に3、4年向け授業なんかは質問ぱれーどだぜ。授業についてくのに必死なわたしは質問どころじゃないぜ。そんなかんじで、授業後にひっそひそ先生にしゃべりに行く最近です。あー・・・。精進します。

日本政治の授業、すごいおもしろい。全然わからんけど、リーディングまじ鬼ですが、楽しいです。院生の知識の豊富さにびっくりです。今日のトピックはissue of gaiatsuでした。どうやら英語と日本語がまじるのがセオリーのようです。先生はライス元国務長官?みたいな強そうな女性です。

寮生活、シェア、日本にいたときはまじありえん!と思ってましたが、意外といけるかんじです。てか、すれ違いが多い。でも韓国のりとか中華くれたり、チョコパイくれたり、ありがとうってかんじです。

そして、おととい一緒に出かけた子2人が豚インフルになりました。一緒に日本食会した子が豚インフルになりました。あー・・・どうしよう。

だれか。

タミフルをください。

2 件のコメント:

  1. ついていくのに必死で質問まで至らへんのむっちゃ分かる!まじ大変っすよねー(´・ω・`)

    返信削除
  2. てか、みんなすごいよね!超あぐれっしぶ!

    返信削除