2009年10月22日木曜日

super super busy:(

チョコを大量に持ち帰ったらルームメイトに"You're so funny."と言われる。いみが分からないぜー。なにがファニー?

トイレで会っても"You're so funny."なぜー?

チョコを食べやすいサイズに切っても"You're so funny."んー

・・・うれしす^^*こう、つっこんでくれると超うれしす。

アメリカ人の笑いのつぼがよく分からんのがここ1ヶ月の悩みです。

そして。テスト。やばす!!!

こう、日本の事は結構やばいけどノリでいけるかなって感じやけど、アフリカンアメリカンはこう、英語というよりも、内容が分からん。致命傷だぜー。キング牧師とマルコムXの名前しか分からんぜー。日本のほうもテスト2時間とかふざけてるぜー。しかもテストの解答用紙持参とかまじぷーだぜー。Blue Bookというそうです。買いにいきます。お金が、ほんとうに、ないです。$1しかないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿