2009年10月7日水曜日

よるが

終わらない^^

結局、血迷った宗教の授業はやめてアフリカンアメリカン政治思想の授業にしました。先生がかなり大音声でラップかけてるから自由だな、と思ったらふつーに授業に関係のある曲だったと。

Don't Believe the Hypeというそうな。朝の8時半からの授業でかなり寒いし眠いど。がんばるんばー

そして夜がおわらんとよー。ルームメイトが寝てしまったので今は暗闇の中勉強中です。彼女、ふつーにいいひとでした。韓国のりと中国料理をおすそわけしてもらったや。

まじで、読む量がはんぱないぜーしんじゃうー
そして教科書おおいぜー3万くらいしたんちゃうかー
そらリュックサックにもなるわい
フードもかぶりたくなるぜー

よし。今日はあと一章だけよむぞ。Japan's Remilitarisationだよーん。うおおおお。

0 件のコメント:

コメントを投稿