2009年12月29日火曜日

帰国

シアトルに戻ってきました^^

トロント、ニューヨーク、DC、共に激寒で、特にニューヨークは排気ガスと人間がやばかったけど、とても充実した日々がおくれました。またのちのちアップしていきたいです^^

そして今はお母さんと父さんがシアトルに来ているので街案内をしています。お兄ちゃんは明日来ます。そして最近買ったipodはチョコレートが染み込んで音が出なくなりました。

そして単位・・・!と、とれたぜ!よかった・・・よかったぜ・・・。こちらの評価は数字で出て4.0が満点。びっくりなんがAをとるのに3.9以上いるってことです。それは無理だぜー

来期もがんばろう。

あけましておめでとう。

クリスマスカード、書いたのにシアトルの郵便局閉まってて出せなかったから明日出しにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿