2009年12月13日日曜日

レポートがいっこうに進まないにわとりさんのへたくそ写真集


<大学キャンパス編>


なぜかのジョージ・ワシントン像
毎日通ります。門とかないけど正門的なあれです




Suzzarro Library
「週刊・金曜日」、「月刊・軍縮」といった日本ではおよそ見たことのない雑誌が陳列されてます。もしかしたら売ってるのかも。

20世紀少年もあります。ラビュ!





中庭
桜の木が並んでるとか
松とか大量に花粉だしてたけど大丈夫かなこの大学。





寮がキャンパスのぎりぎり外で15分くらいの歩きです。いい運動運動!最近は耳と鼻がさむくて全体的にさむいからコートの上にコートを着て帽子をかぶっています。そして全身ジャージで学校に行っても浮かないところはやっぱり素敵だとおもいます。そうだそうだ!見た目じゃないぜ!



れぽーとを書かないと!やばすやばす!次回の写真集はお世話になってるホストファミリーでいこう。

Hanna Carina Murphy (4)
Angel (2)




ぷぷー旅行記風日記だよーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿