2009年12月16日水曜日

旅行に必要な書類をうっかり紛失して半泣きのにわとりさんの写真集

<ホストファミリー編>


学期が始まる前の2週間お世話になったホストのお家。寮に移ったあとも週1で晩ご飯をご一緒させてもらっています:)もう、一言では言い切れないくらいだけど一言で言っちゃうと超すてきなホストです。




夫婦でフランス料理の教室に月1で修行するおしどりです。あこがれるぜ!でも月1はちょっとかなり離れてる気がするぜ!そんなものかな?ホストママーはかなりチャレンジャーです。ギリシャの料理、北アフリカのクスクス料理、スキヤキなどなど守備範囲が広すです。

写真は肉とご飯です。くるみとレーズンの入った炊き込みご飯系です。ここ3ヶ月くらい晩ご飯を頂いてての必ずメインが種類を変えての肉なのが驚きどころです。さ、、、さかなは食べないのかな?でも肉食なにわとりさんは大満足です。




犬。ツンデレじゃないほうの犬です。










木。飾りつけを手伝ってきました:)









そして、Immigration Documentを出発3日前になくすという大失態ですよ。も、いっそ消えてしまいたいぜ。でもオフィスによると"We will do our best"らしいのです。コピーを明日までにしてくれるそうです。おおおーお願いだー間に合えー

0 件のコメント:

コメントを投稿