2009年12月11日金曜日

「今日の犯罪、

4件、お知らせします」というメール。

おっ!まとめてかよ!留守電かよ!

という色々突っ込みたくなるメルでした。

内容はよく読むと17時に2件、21時に1件、深夜に1件。かなりアララ。。と思ったのが、one of the susupect struck the victim with his fist and stole his jacket.噴水の水が凍るこの時期ジャケット盗られたら泣いちゃうよ。

そういえば噴水の上を歩いてる生徒が警備員に怒られたそうな。6メートルあるからやめとけーって叫んでたそうな。深す。

そういえば今日University Villageとかビレッジとか言っちゃってるくせに若干高級志向の村に昼休み行きました。急いで帰ろうということになって、でもお腹が空いてたからファーストフードだ!ってことになってハンバーガー屋さんに行ったら若干高級なバーガー屋で、レストラン風で、しかもウェイターが途中で踊りだすパフォーマンスを披露してくれました。も、もも、文句をかますつもりはないんやけど、踊ってる間ホールの動きが完全ストップで注文したチーズバーガーがなかなかというか全然来る気配がなかったのが若干あせりました。

***
期末試験がなくなってハッピー。日本の政治の。前半の怒涛のリーディング、ペーパー、試験、、、、のわりにthanks givingを過ぎたあたりから先生が講義に2回くらいしか来ず、見る予定の映画「YASUKUNI」は中国語字幕しか出ず15分で断念、パソコンは接触が悪くパワーポイントできず、、、というかんじで楽でした。

***
ペーパー、10ページと5ページ。。。できるかな。。どどどどおしようあと4日だ。おおおう・・・ノータッチーーーおおおおーどおしよおおーうをおおーーうひょーーー

***
なんかまとまりのない日記だけど読んでくれてありがとう><なんか哀愁だぜ哀愁!寒いからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿