2010年3月21日日曜日

Love San Francisco

CALIFORNIA!!

いい天気!!こんなに晴れた日が続くなんて奇跡!シアトルとは大違いの季節でした。夏!夏!半袖半袖!

サンフランシスコ、3日間の旅に出かけました。天気もいいし、観光客が多いせいか人々もどことなくわくわくな感じで治安もよろしく、素敵な町でした。

1日目は、Fisherman's Wharfでエビを食べ、魚のフライを上から飛んできた鳥に盗られ、なべやきうどんを食べました。美味!

2日目は、いい天気なので自転車でGolden Gate Bridge橋を渡って海を渡って向こう側に行きました:)所要時間5時間。山道を下っていくのはなんていうか、もう爽快!ネイチャー!

3日目は、アートを見つつエビを再び求めてFisherman's Wharfに行きチキンを食べて帰りました。

なんといっても治安が良かった!ケーブルカーとかだと観光客ばっかだからかな?なので今日ロサンゼルスの地下鉄乗ったらヘヘーイなお兄さんたちがいっぱいで若干あららでした。

***

もうすぐ春学期!最後の学期はいろいろがんばろう。インターンがうまくいきそうな気がするような気がします。帰ったら就活!いろいろがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿