2010年3月10日水曜日

japanese

お向かいさんのファイナルプロジェクト、日本語スキットの練習に付き合いました。

(前略)
上田:やさいはまずいです。マクドナルドのハンバーガーはおいしいですね。
A: 何!!?おめでとう!!わたしもマクドナルドのハンバーガーが大好です。
上田: えええー!Aさんのなまえは何ですか?
A: 山本です。
上田: 山本さん、デートにいきませんか。

3ページにわたる脚本、全部自分らで作ったそうです。おもしろかった!!英語科のスキットも楽しかったなぁ。懐かしい:)

でも上田さん役をやってたらお向かいさんにSpeak clearly!!!と怒られる。

わたしの日本語って、、、。。

***

ファイナルの時間変更で、元が8:30amやったのが7:30amになってしまったよ。おおお。むしろ寝ないほうがいいのかな。。。

***

カオス!カオスカオスカオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿