2010年3月8日月曜日

FINAL

あと、一週間でwinter quarterも終わり:)

早かったなぁ。早かったなあ。

***

今日、予定してたはずの予定

10:30 アメリカ外交、遅刻ぎりぎり間に合う(予定)
11:20 バブルティー(予定、以下略)
16:45 アフリカ、まさかのメイクアップ
17:55 図書館で死亡

レポート、インターン、授業登録の理由、ファイナル

19:30 コンサートのプログラムもらって逃げる
19:40 寮で死亡


実際の今日

09:50 アラーム止める
12:00 起きる、遅刻どころか。
12:20 TAにメール。スキップした理由は伏せて。
13:00 タイ料理
15:45 まさかのアフリカ
15:50 まさかの帰宅
19:00 コンサートのプログラム持って逃げる

精神的罪悪感:(

あああ。せめてレポートだけでも終わらせたいけど、厳しい!内容が厳しいよ!Suppose you are a Human Rights expert...なレポート。わたしエキスパートじゃないからね!そこんとこご理解いただきたいね!よし。そんなことも言ってられんのでなんとかします。

TAが超素敵すぎて悶絶。TAに、「今度の学期のアメリカ外交のって登録できなかったんだけど、どうしたらいいかな。てかTAとるって大丈夫かな。」なアホなメールを送ったら格言付きで返信してくれたー;)

ほ、ほほほ;)ライティングと授業態度を褒めてくれたぷ;)おおーう;)照れる;)

そして格言。
Give it a try why not? As Henry Ford said: Whether you think you can or think you can not, you are correct.

がんばろう。がんばろう。週二回二時間少人数でディスカッション。がんばろうがんばろう。あ、でも考えだすと不安。。。おおお;(

0 件のコメント:

コメントを投稿