2010年3月16日火曜日

散文

Final終わった!事前に配られた6問中3問だけやって行ったら2問当たって救われた感じでした。

Final終わってうきうきで帰ったらルームメイトが異常に勉強しててびっくりです。

あたたかいせいか花粉症が一日で悪化。日本よりはましなので大丈夫大丈夫。

明日は半そでを買いに行こうと思います。

ああ、ねむい。もう朝5時だよ・・・

デンマークのお姉さん、今日の会話楽しかったよ:)

ああ、ねむい。明日も大忙し。いいことだー

ビザ早くとらんな

ああ、明日はルームメイトの彼氏が来るから出てかんな

ああ理不尽

そんなこともあるよねー

一番したの写真は花粉が飛びまくってる写真です。

ひどいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿